Nicotto Town



これからが大変

みなさん、こんばんは。

今日は午前中はクラブがありましたが、午後はゆっくり過ごすことができました!

しかし、来週からもまた勉強が始まります^^;

月曜日はテストが返ってきます・・・・・・・

火曜日からはクラブをやっていない人は休みです。

しかし、2年生に上がる時進学する人たちは授業が遅れているので追いつくために授業し

なければなりません><

幸い数学は発展にいたのでそこまで遅れはありませんでしたが、英語の方が少し遅れて

いるので頑張らないといけません。

また、三月末には合宿があります。

自分のために頑張りたいです!!

アバター
2012/03/11 15:36
文武両道…やね^^;?
頑張って!!
アバター
2012/03/11 10:21
お疲れ様です^^
忙しそうですね~無理しないでね(・ω・)
アバター
2012/03/11 00:25
自分のためっていうのはすごく厳しいね。
将来のミキさんが楽しめますように、今頑張っておられる姿尊敬しています。
アバター
2012/03/10 22:45
お疲れ様です。^^
時にはゆっくりできる時間も必要ですから、のんびりとして下さい。^^
そして、、学校の勉強がまだ続く中、合宿参加もあるのですね!
文武両道。^^
ミキさんは意志が強い人ですから、どちらも頑張れるでしょう。^^
直接協力はできませんが、応援しています!^^ノシ
アバター
2012/03/10 21:12
頑張って!!
応援してます
アバター
2012/03/10 20:54
気楽にねー^^
アバター
2012/03/10 20:43
勉強とスポーツ両方頑張っていますね、今は大変な時期ですが、将来の為に一生懸命やって下さい。

応援致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.