Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


真珠占い


友達の所から真珠占いなんてのをもらってきました
コレです
http://www11.ocn.ne.jp/~sinpou/uranai.htm
まあブログネタが無い時はこういう占いものって便利だよね

オイラの結果は

あなたは
マベ真珠

クールで常に状態を把握する天才。
しかし時に個性的過ぎる性格が
幸いする事もあるかも・・。

キーワード
大氣
常にあるもの。
さまざまな姿で人々を翻弄。

お友達・ゴールド真珠
ちょっとライバル・母貝

ラッキーパールカラー・グリーン
ラッキーアクセサリー・ストラップ



う~む、個性的過ぎる性格が幸いする事も
ってのは大当たりだな

アバター
2009/06/10 10:08
個性的過ぎる性格に受けたwww

みんなそれぞれに結果が出て、
それが案外的を得てて、楽しい^^
アバター
2009/06/10 01:57
よっPは~花球だったよ~

あなたは花球
明るく、皆をまとめる憧れの的。少々自尊心が高すぎるので、非を認めるのがちょっと苦手。
キーワード
太陽 暖かく皆を見守る存在。時に燃え尽きるほどに・・。
お友達・白蝶貝真珠 ちょっとライバル・核

なんか~こういう占いすると必ず
自尊心が高すぎる・・・プライドが高い・・・
ってな結果が良くでるのよね~

・・・そうなのか?







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.