Nicotto Town



ようやく?


何かきっかけがなぃとダメな父親。

で、そろそろホワイトデーじゃなぃですか?

今日の朝何の用があったのか茶の間の襖を開け、部屋を確認。

うちはまだ寝てたので声もかけず襖を閉めパチへ。

で、帰ってきてから急に「行くぞ」と言われ「は?どこに?」と聞いたらバレンタインデーのお返しを買いに行くということだったようです^^;

素直じゃなぃですぉねぇ^^;

何かイベントでもなぃとぃつまでも引き籠もりでしたぉ^^;

買い物に行ってからは普通に茶の間で食事をし元に戻った?ようです。

謝れば済むのにねぇ^^;

そんな矢先、今日職場の送別会で出掛けて帰ってきたら差歯も取れたそうで^^;

日頃の行いですかね?^^;

アバター
2012/03/10 23:57
ホワイトデー、待ってます!\(-o-)/
アバター
2012/03/10 22:58
ったく、しょーがねーなぁ・・・(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.