Nicotto Town



ご指名されたっちゃ。


バトンだってさ~

『ドジっ子バトン』
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 × ないもんさ~。大体ウチにボティソープなんてないし。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 〇 ある。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 × ない。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 × ない。マラソン大会なんてなかったし。 

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 × ない。

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある。
 × ん~覚えとらんのぅ。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 × 車もってないモンね~。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 〇 タブンアル。

■なにもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 × コケルことはあるが転んだことはない。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 × ナイ。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ×  ナイ。幼少期はあるかもしれんが…。
 
■パンツを裏表ではいて仕事した。
 × ナイ。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 × 忘れたことはナイゾ?

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 〇 ん~記憶にないが、あると思われる。焦がしたとかはない。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 × おめかしすることはないしな。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 × ない。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 × ない。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 × ない。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 × 聞かれないもんだ。

■お葬式で失敗したことがある。
 × 葬式はあまり出たことがないもんで。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 × 運転しないも~ん。
 
■最後に自分の体験談
  ん?何の体験談?ドシの?ん~飛行機の料金を払ってると思ったら
  残高が足りなくて引き落としされなかったこと。かな。

■最後に自分のドジ体験?の質問↓
  ↑の様な体験したことある?

■小さい頃に恥ずかしい思い込みとかあった?
  自分は○○行きのバスの運転手になるんだと決めていたこと。
  (実家近くの路線バス)

回す人。SALA、うたこ、sora。

よろし~く。

はあ~ちかれた。

アバター
2009/06/13 04:51
うおあー回されてた事に今気が付いた!!Σ(|||▽||| )
やっとくけど…ドジっ子バトンが他にも来てる…orz混合MIX決定?<涙目。
アバター
2009/06/10 16:39
ぐはぁ~、覗いてみたら名前があったww
今夜にでもやってみるよ❤゛
アバター
2009/06/10 09:21
たいよ・・・ソラを指名しないw オリに回されるでしょ (◕ε◕✿)プーwww
どんくさいのバレルでしょwww
アバター
2009/06/10 07:58
↓soraが今度は現実逃避したいみたいねww(*`▽´*)ケケケ ソウハイクカww

( ^o^)\(^-^ )ヨシヨシ よく頑張りました♪
お疲れ様~~~(´▽`*)
アバター
2009/06/10 07:05
( ̄△ ̄;)エッ・・?

たいよ~~~~
sora。って俺じゃないよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.