Nicotto Town


今日も元気ですかー?


鉄道ジオラマ



今までもいろいろな物にはまっては、飽きて行った夫が、
鉄道ジオラマに興味を持ち始めました。

今日は、ネットで調べたお店につき合わされました。
かなりの時間を費やして、手に入れた品。
勿論、手に入れる為に必要なのは、
私ではなく、私のお財布でしたが・・・

もともと凝りやすい性分で、
日曜大工に凝ったときは、ベンチやテーブルに始まって、
娘が卓球クラブに入ったら、卓球台まで作る始末。

熱帯魚の時も、水槽を3個も使って、
グッピーやら、ネオンテトラやら・・・
毎週お世話が大変でした。

私が始めたはずの、トールペイントに至っては、
大作?に挑戦したり。

エアーブラシは、講習まで受けに行き、
これは、仕事の忙しい時期に重なり、
途中で棒を折りましたが・・・

今回は、どこまでのめり込むのでしょうか??

ジオラマは奥が深いので心配です。

アバター
2012/03/11 20:29
ミノリンさん列車もジオラマも両方好きです。
困りました。
アバター
2012/03/11 20:28
pisaさん
そうなんです。いろいろ気が多くて。
お互い、趣味は認め合うようにしています。
アバター
2012/03/11 19:56
列車とジオラマ
どっちにハマったの?
アバター
2012/03/11 19:52
すごい。
ご主人多趣味なのね。
夫婦で同じ趣味だと、いいらしいけど・・・
鉄道か~~。
アバター
2012/03/10 22:25
ふくさん

卓球台は、残念ながらあまり弾まなかったです。
(材質が本物とは違いますから・・・)

一度に沢山は揃えられないから、少しずつにして貰ってます。
アバター
2012/03/10 21:59
すごいね~。はまっちゃうと、とことんなんだね。
卓球台も作っちゃうなんてすごいわ~

自分のおこずかいの中で、楽しんでほしいよねw
私なら、いやみ言っちゃうかもヽ(*^^*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.