Nicotto Town


Alice in NicottoTown


鎮魂


東日本大震災から明日で1年


何をどう言葉にしたらいいかわからないけど
亡くなった人々も行方不明の人々も
今この世で苦しんでいる人たちも
どうか安らかに




アバター
2012/03/13 20:22
はるきさん
地獄の沙汰も金次第ってにゃ^^;
ないと困るにゃけどほどほどがいいにゃね
なんでも言うは易し行うは難しにゃ
アリスも口ばっかしにならにゃいように不言実行を目指すにゃ
アバター
2012/03/12 23:26
 何だか最近の日本はお金お金してる気がしませんか?何だか気持ち悪いです。無論、お金は大切なものですが。

 とにかく、ご先祖様に恥じない生き方をしたいと思います。←言うは易し行うは難しです。この場を借りて宣言させていただきました。

 亡くなった方だけでなく行方不明の方々その他の方々のことにも触れているところにアリスさんの優しさを感じます。
当たり前だと言われそうですが。

 僕も心から祈りを捧げます。どうか、ご無事で。どうか、安らかに。どうか、幸せでありますように。
アバター
2012/03/11 20:27
ゆん♪さん
震災の上に世界的な経済の問題・・・
希望の光を見つけるのはすごく難しいにゃ><
アバター
2012/03/11 20:22
ももじい
あれだけの大きな被害にゃ
この先何年も現在進行形にゃよね
せめてそれが苦しみでなく復興であることを願うにゃ
アバター
2012/03/11 19:57
希望の光を絶やさないで、
何ができるか考えていかないといけませんね。
アバター
2012/03/10 22:24
被災者の人はまだまだ現在進行形なんだよね

早く心の平安が訪れますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.