Nicotto Town


着回し日記・・かな?


確かちょっと出し入れドルガ


すぐ着替えちゃうけど、本日の衣装ブログ忘れてましたw
いやーw昨晩ネオチしてwww

衣装は確か、ちょっと出し入れしたドルガですw
自分がニコタ始めたばかりの頃の衣装ですね。
すっごく人気になるなんてほんとビックリでしたねw
そして。。。まだ前色集まってない><;
まぁしゃーないですねww

アバター
2012/03/11 23:05
うん><;すっごく大変;;
というか、半分以上諦め気味なんだけどねwww
私もかなりフリマできてないよ><;
やっぱフリマするには余裕が必要ね
アバター
2012/03/11 18:27
ドルガ全部集めるの、マジで大変だよね~(^^;
最近はほとんどフリマできてないよ……。
アバター
2012/03/11 00:46
あうあwなでしこさんwお気遣いありがとうございますww
ちょっとのどが変なので早く寝たほうがいいのかもですねw了解しましたw
アバター
2012/03/11 00:31
寝落ち?風邪ひかんようにねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.