Nicotto Town


すいっちょん


桜のちゃぶ台

画像


桜のちゃぶ台が釣れました

お部屋には微妙ですが、とてもかわいいです♪

ようやく青ガチャの、ねこクッキーが

本日出ました(^^)/ 嬉しい〜〜

応援してくれた皆様、ありがとうございました♪

昨日ブログに書いたから出たのかしら・・・




アバター
2012/03/25 07:06
>あきさん
あれれ?夕べも寝てたんですね^^
まぁ、寝る子は育つ!?って言いますし♪
良く寝られるのは、良い事ですよ!

愚痴を直接話せる人が、身近にいるって
本当に助かりますよね・・・
それでだいぶ解消されますもんね^^

今日は日曜日。
自分時間を満喫させて下さいね=*^-^*=
釣り、頑張って下さい〜〜!
アバター
2012/03/24 09:13
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日こそは、夜更かしするぞ!って気合い入ってたのに…
またしても、寝ちゃった(泣)
結構、起きてたんだけどな。
やっぱり、いつの間にか夢の中でした(^∇^)
ま、いっかぁ(笑)

そうなんよ。ウチのオカンの鋭いこと!
とは言え、洗濯したんはバレて無いんだから。
完璧に鋭いのか?どうなんだろ?(笑)
あたしとしては、ラッキーだけど(^∇^)

にしても、後ろめたさがある時は、言い訳も苦しいわ。
自然に顔がヒクヒクと(汗)
そもそも、ヘタに小細工しようとする私が、見苦しいんだよね(汗)
すいません(^◇^;)

結局、あの話は打ち切りになって…。
敢えて、持ち出す事はしなかったよ。
ってか、毎日、怒られる材料は、後を絶たないから(笑)

夕べは何で、喧嘩になったのかなぁ?
覚えていないや(笑)
どうせ、どうでもいいコトなんだもの。

朝には、頑張れ~!って、
今日、仕事のオカンを見送ったしね。
ウチの母親も、職場では人間関係、散々みたいで。
毎晩、お互いに愚痴り合ってますわ( ̄▽ ̄)

はいな。今日も、いっぱい寝るよぉ!
とは言え、親父さまがいるからなぁ(ーー;)
あれこれ、振り回されるハメになりそうですわ。

したら、寝たふり作戦かな。
呼ばれても、気づかないふりしてやるわ(笑)
ご飯や、おつまみ作りや…最小最低限のコトはするよ。
それ以外は、ご自分でどうぞ!よね(^∇^)

あたしは、ニコは本日、釣りの日かな。
週末3倍デーだもの。逃さないよ(笑)

あとは、掃除とか…はい。後ろめたさがありますから。
オカンに認められる働きをしないとね。

またまた、地味~な一日になりそうです(汗)
おうち大好きっ子なんだもの。イイよね~(^∇^)
アバター
2012/03/20 23:23
>あきさん
他力でもコンプで良いんですよ〜〜♪
私はいつも、約1ヶ月以上は毎日クルクルしてますよ(^_^;)
何故かいつも、手持ちアイテムが出ないんです・・・
今回はバスケットですね;
次の新ガチャが始まって、しばら〜くするとコンプします。。。。 遅いですね〜〜

青ガチャのダブりは、倉庫に放置状態ですよ・・・
いつか使う!と思って。。。 あれ?リアとまるで一緒ですね(T_T)
整理整頓がとても苦手なんです。 ただの貧乏根性!?

休日、満喫?出来たようで良かったですね!
明日からは、また辛抱の日々ですかね・・・・・
たくさん寝て、エネルギーを蓄えて下さい♪
アバター
2012/03/20 17:48
こんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんよ。青ガチャ、何とかコンプです。
とは言え、人の手を借りてだけど(笑)

どうしても、バスケットが出なくてね。
こんだけ回して、一個もゲットならずって、どうなんだろ?

もう、嫌になるくらい倉庫が満員だし。
青ガチャのダブリ、どうしてる?

フリマでも、相手にされないし。
リサイクルは、ただ捨てるだけでしょ?
それは、もったいないって、つい貧乏人根性が(^∇^)

ガチャデビューは、去年の秋くらいで。
それまで、賭事はイマイチ、乗り気じゃなかったんよ。
あ、私の中ではガチャって、賭事のイメージだったから(笑)

皆さん、なんで、あんなにムキになってるのかなぁ!?って、
不思議だったよ(笑)

わたしには、貴重な拾いモン気分の休日。
ゆっくり、自分一人の時間を楽しむつもりが、
がっくし!親父さまも休みときた(ーー;)

今朝だってモーニング、行ったんはイイけど、
行く前、しっかり朝ごはんなんだもの。

どんだけ食べるんだか?
ま、親父さまは起きるのが、4時だから。
分からなくは無いんだけどね。

とりあえず、お昼の支度はしたよ。
それからのコトは・・・
寝たふりでもして、知らん顔しとこうかなぁって計画してた(笑)
したら、親父さまが寝ちゃったみたいで。
ラッキ-!ってなモンよ(^∇^)

さっき、起きたみたいだから・・・。
今から、私が寝るんだぁwww
昼寝、しとかないとさ。またまた、夜、爆睡しちゃいそうなんだもの。

アバター
2012/03/11 20:45
>学くん♂
コメありがとうございました!
こちらの方こそ、参加させて頂いて
本当にどうもありがとうございました♪

アバター
2012/03/11 13:25
Cプレ企画ご参加いただき誠に感謝します
参加者が少なかったんで…
すてぷ配達/*
アバター
2012/03/11 07:04
>章姫さん
和室が我が家にはないので、とりあえず
無理に置いてしまいました。
ますますセンスのない、お部屋になってきました(^^;)
リアと変わらなくなってきて、大変〜〜〜〜
アバター
2012/03/11 07:02
>LINDA24さん
ありがございます〜(^^)/
ようやく釣れました。さすがは3倍デーです。
お次のターゲットは・・・・・・・・
いつも優しいLINDAさんのハートかな!?
え・・・・・?
アバター
2012/03/11 00:20
私もちゃぶ台が釣れたけど、
どこに置くのー? とお悩み中。
潜水艦も困ってるんだけどね。
これはまあ、ゲーセン部屋のキャッチャーの景品かな。
アバター
2012/03/10 23:14
よかった~~~~
おめでとう!!!
これで少しは安心だねw
次は何を狙う~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.