Nicotto Town



やった!やった!釣れました~☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.34cm
ウグイ
1
27.34cm
ギンブナ
1
20.93cm
ヘラブナ
1
24.43cm
キンギョ(赤)
1
25.17cm
コイ
1
68.96cm
ブラックバス
2
41.43cm
ブラウントラウト
1
57.09cm
ヤマメ
1
18.75cm
長靴(ピンク)
1
23.25cm
アユ
1
21.16cm
ハクレン
1
83.58cm
おもちゃの潜水艦
1
15.51cm
桜の枝
3
42.02cm
2012/03/10 22:45

桜の枝が出てこないとブログでこぼしたら、
お友達が励ましてくださったので、
もう1度トライしてみたら・・・

なんと!3つも釣れました~☆
(潜水艦・・・いらん!w)

やっぱり諦めずに釣り続けたら、
ちゃんと成果が出るものですね~!

まだ釣れていない方達も、
私でもちゃんと釣れたのですから、
頑張ってみてくださいね!d(^-^)

アバター
2012/03/11 20:32
さらちょさん>

ドンマイ~☆
当たりは必ずやってきますよ!
何てったって3倍なんですもの。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/03/11 20:12
結局昨日は、日を跨いで3Rやりましたが全く出ませんでした><
今日も2R目が終わりましたが釣れません。
嫌われているんでしょうか(ノω・、) ウゥ・・・
もうしばらくしてから、また釣りに出かけてみます^^
アバター
2012/03/11 12:31
きのこさん>

ありがとう~☆
今日も確率3倍デーなので、
きのこさんも頑張ってね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/03/11 12:29
桜の枝ゲットおめでとうございます!
3つも釣れるなんて、うらやましい~><

私も毎日挑戦しているのですが、まだ1つも釣れません(´_`。)
今日はつれるといいなぁ~
アバター
2012/03/11 00:32
理緒ちゃ>

励ましてくれて、ありがとう~☆
理緒ちゃのお蔭で、気楽に釣ってたら、
3つも釣れちゃいました。o(^-^)o
アバター
2012/03/11 00:25
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

まとめてとはスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

理緒は1回に1コずつでしたよぉぉぉぉぉぉぉ

今日もやろっとwww
アバター
2012/03/10 23:29
ユウちゃん>

ありがとう~☆
3つとも桜のちゃぶ台にしました♪
ユウちゃんも頑張ってね~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/03/10 23:23
桜の枝ゲットおめでとうございます^^!
ちゃぶ台にして持ち帰ったかな?
もう一つのレアはなんだかややこしいですよね(笑)
でも潜水艦3つも釣れてレア4つは凄いですね!
私も桜のちゃぶ台欲しいので頑張ります^^
アバター
2012/03/10 22:56
あんずさん>

ありがとう~☆
あんずさんも釣れたのですね!
お互い良かったですね~!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
アバター
2012/03/10 22:52
ヨカッタね~!
桜のちゃぶ台、何気に可愛いもんね。
私もどうにかゲットできて嬉しい~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
同じく潜水艦はいらんよ。w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.