Nicotto Town


不思議くん


いったん人が途切れて

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
17
2位
9
3位
4
4位
0
獲得コイン
+254
クリア数
30
2012/03/10 23:02

今日はいつもより1時間以上早く行って見ると人がいたので入ってみました。


でもどんどん人が入れ替わっていき、入室して即退室する人、1ゲームで退室する人、そして誰も居なくなりました。

そのうち裏で回していたスロットも終了しました。

どうしたものかと思っていたら、たちかぜさんとふへほさんがいらして、とても楽しく遊べました。

対戦ありがとうございました(^o^)


アバター
2012/03/11 22:04
どうもありがとう(^o^) 一つ前のブログにお名前出てきてます(^o^)
アバター
2012/03/11 17:48
訪問ありがとです!!
クローリアン楽しかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.