Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


季節の変わり目にしても・・


2日前は16℃
それなのに今日は7℃?
この気温差は
季節の変わり目にしてもありすぎですよね?

ちょっとお出かけして
帰って来たのは10時ちょっと前
お腹空いてしまって
つまみ食い中ですw

アバター
2018/03/16 22:02
^^;
アバター
2018/03/16 22:01
 アチャー (>o<") この板も・・・最終回です( -_-) 
次の板・・・・使わせていただけますかぁ?(ノ゜ω゜)ノ 
アバター
2018/03/16 21:47
 今じゃ、カジュアルな磁気ネックレスがあるから、誕生日に贈ろうか?
ひと昔前の、年寄り臭いヤツじゃなくて、オシャレなのがあるからさ。
 そうそう!レンジで焼きそば作れるヤツ・・・。未使用でまだ置いてあるけど、要るぅ?
アバター
2018/03/16 21:40
はは^^;
アバター
2018/03/16 21:38
 貴女!もしや頭痛にも悩まされてたり?(^。^;) この流れでいきますと、肩こりさんとか?
アバター
2018/03/16 21:28
頭痛が楽になりますよ^^
アバター
2018/03/16 21:22
 合わせると、楽になるぅ?
アバター
2018/03/16 21:18
それです^^;
アバター
2018/03/16 21:13
 合わなくなる?と言いますと・・・見えづらいとか、ぼやけるとかって事かなぁ?
 最近、老眼の気が出てきちゃいまして・・・(*Θ_Θ*)/ 近い物がボヤけてね。
  ちっちゃい文字が・・・キビシーッ!(>_<")
アバター
2018/03/16 21:09
行きますよ~
合わなくなったら行きます^^;
アバター
2018/03/16 20:53
 眼科に、定期検診みたいなのも行かれるのかな? 私は普段はコンタクトレンズ。
 帰宅するとメガネで過ごすのですが、メガネの調整って、どれくらいの頻度で行ったらいいのでしょう?
 買ってから、もう二年以上・・・メガネ屋さんには行ってないのですが・・・。
アバター
2018/03/16 20:42
必要です^^;
アバター
2018/03/16 20:32
 ところで、目の調子はどうでしょう? 普段から、眼鏡は必須なのかな?
アバター
2018/03/16 20:27
^^;
アバター
2018/03/16 20:19
 “o(><)o”くう~! そんな気がしてたんだけど・・・・(~_~;)
まあ、明日は雨は無いらしいから (^_^)ヾ(^^ )
アバター
2018/03/16 20:17
傘はしっかり忘れました^^;
アバター
2018/03/16 20:08
  こんばんは(。・_・。)ノ 傘、忘れずに持って帰ってきましたかぁ?(#^_^#)
 やけに冷える夜ですが、体調はいかがです?
アバター
2018/03/15 22:42
おやすみなさい^^
アバター
2018/03/15 22:12
 (>_<") 努力と忍耐の結晶ですね ((+_+)) ご苦労が目に浮かびます。そいでも、打ち込める?物事が有るってのは、良い事ですね(#^_^#)  さてさて、本日も22時を廻りましたねー(早いなぁ) 明日は雨も降るそうです。帰りに傘を忘れずに!(。・_・。)ノ 今夜もどうも(人''▽`)ありがとう☆
 ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみなさいをしときますね。
アバター
2018/03/15 22:02
あの・・・有り余ってるのですが^^;
フリマで交換できないので倉庫のこやしw
アバター
2018/03/15 22:01
 きっと役に立つ日が来ます!(#^_^#) 大切にお持ちになって下さい ←何でも鑑定団の中島風に
アバター
2018/03/15 21:58
 せっかくのアイテムを、無駄遣いしてはイケマセン "\( ̄^ ̄)゛
 こちらにくれば、滅多に見れないお花もアイテムも観れますので(^▽^)/
 私になんかじゃ、勿体ないです。
アバター
2018/03/15 21:57
やっぱ和服が好きですw
で~菫一式いかが?
アバター
2018/03/15 21:55
ってる間に・・・お着物にお召し替え? クマ  (* ̄(エ) ̄*)ポッ かわゆい。
アバター
2018/03/15 21:53
さぁ^^;
ところで菫の籠とお花いりませんか?
アバター
2018/03/15 21:52
効かねぇ~って!!(>o<") どんだけホコリっぽいのよぉ~(>_<")
 いや待てよ・・・。原因が、他にもあるのかなぁ? (・・? 
 また何か思いついたら、言うだけ言ってみますし・・・。
 次のターゲットは・・漢方薬ですが、こちらはいかがでしょう?
アバター
2018/03/15 21:44
あれね・・・効かなかったの^^;
アバター
2018/03/15 21:44
 医者でも、薬に詳しい訳でもないので・・・。単に思い付きですが・・・。
 私が肺炎になった原因が「橋の改良工事の時の、橋の下にたまった鳩の糞か、もしくは湿った空間に漂ってたカビか何か」って事でしたので・・・。当時、ジメーっとした橋の下に三週間程、居りまして(~_~;)
 それはもう、糞を踏まなきゃ歩けないって、環境でして・・。
アバター
2018/03/15 21:38
 貴女の咳・・・倉庫のホコリはもちろんとして、何らかのアレルギーだとしたら?と思って。
ペン型をした小型のウィルス除去薬があったなー・・・( ̄。 ̄)ホォ~と。
 確か名前は「クレベリン」だったと・・。少しでも保険になれば、どうかなぁ?ってね。
アバター
2018/03/15 21:31
ん?
アバター
2018/03/15 21:29
 後・・・ちょいと昼間に、私なりに思いを巡らしてみましたが・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
 どうする?さわりだけでも聞いてみますか?
アバター
2018/03/15 21:18
ん?
ありがとうございます^^
アバター
2018/03/15 21:17
 (;^_^A アセアセ・・・改善されたらねぇ~。嬉しい事です。
そいでもまぁ~、貴女の不眠を気に掛けてるヤツが、ここにも一人居るって事で( ̄(エ) ̄)ノ
 えぇ・・。そうです。ハイ・・(>_<")「居ても不眠が解消される訳ではないのでしょうが・・」
と、心の声を文字にしてみました(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2018/03/15 21:02
役に立たないことはないでしょう^^
ありがとございます^^
アバター
2018/03/15 20:57
  (^。^;) NHKだし、15分番組だし・・・と、やや躊躇したのよね。
 参考にもならなかったら、(-人-)ごめんよおぉ。手間取らせただけだったら、ホントごめん。
 百に一つでも!役に立つなら!と思い、お知らせしたのでした。まるで宝くじだねぇ~。
アバター
2018/03/15 20:50
とりあえず録画しました^^;
アバター
2018/03/15 20:39
あ・・無理して観なくてよいです。ゴチでよいです (^。^;)
たまたま、目についたので・・・・使えるかどうか?も分からないしね(~_~;)
アバター
2018/03/15 20:19
う・・・ゴチが見たい^^;
アバター
2018/03/15 20:10
 こんばんは。取り急ぎ、用件。
 本日、この後20時30分よりNHKのEテレにて「不眠解消法」なる番組があります。
 目についたので、ご報告!使えるか?間に合うか?は別として (・ε・)/
アバター
2018/03/14 22:20
おやすみなさいw
見つけたら教えてくださいw
アバター
2018/03/14 22:19
 さーて今夜も10時を廻りました ポリポリ (・・*)ゞ
おやすみなさいをしときます(#^_^#) 早くミラクる様に。
 m(゜- ゜ )ラッキーのカミサマ!どこかに 居ないかなぁ? 
 おやすみ・・ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
アバター
2018/03/14 21:54
 今年は、私も注意しておきましょうかね・・・(^_^)ヾ(^^ )
  健康第一!無病息災で過ごしてみましょうか(#^_^#) 今年も四分の一が過ぎる事ですし。
 ペット・・・残るはペッパー君??まだ高価っすね (*゜.゜)ゞポリポリ
アバター
2018/03/14 21:49
いえ・・・モロ肺炎でした^^;
遊んでくれる子がいいなw
アバター
2018/03/14 21:39
 咳・・あったねぇ~。肺炎手前でしたっけね!(>_<") 
 耳が痛くならない、苦しくならないマスク!売ってますんで、倉庫には、是非着用で!
 <*)) >=< 確かに・・金魚じゃ遊べないっぽいね“o (><)o”くう~!
アバター
2018/03/14 21:30
ん?
大抵は長引く咳です^^;
金魚のお世話が嫌かな^^;
遊んでくれないしw
アバター
2018/03/14 21:28
 検査ですかぁ。ちょいちょい大変な思いをされてますね(>_<")
 せめて、もし今度、切手の猫特集が出た時は、迷わず買い揃えて下さいね。
 動物・・・・( ̄0 ̄;アッ! 金魚!なんてどうよ?癒し度低いかなぁ・・・。
アバター
2018/03/14 20:32
なんか検査をしたらそう言われたんです;;
アバター
2018/03/14 20:32
 動物の毛?が駄目なの? そうそう!ウールもよろしくないって、言ってたっけね ((+_+))
 かゆくなる? 動物の毛も・・・かゆくなるの?
アバター
2018/03/14 20:25
一緒には住めませんっ;;
アバター
2018/03/14 20:16
 あぁー、動物が駄目でしたか(=^・・^=) そうしてみると、世の中、なんとなく平等でしょうかね?
 そっか。ネコが好きだ!って分、不平等感があったりして  (´;ェ;`)ウゥ・・・
アバター
2018/03/14 20:08
暖かい日でしたね~
アイスが美味しい季節です^^;
あ~大好きな猫ちゃんや鳥さんがだめだったり^^;
ハムチャンはどうでもいいんですけどねw
アバター
2018/03/14 20:07
  こんばんは(。・_・。)ノ 一気に春が来ましたね。少し動くと汗ばみます(^。^;)
 過ごしやすいんですが、ちょいと油断すると、鼻がムズムズします。
貴女は花粉症の気は無いって事でしたが、他に何やらアレルゲン?をお持ちなのでしょうかね?
 他に何もなくて、花粉にも強い!って事になると。神様に選ばれた人でしょうか?(*^^)ノ
 
アバター
2018/03/13 22:17
 ヾ(´▽`*)ゝは~い! 今日もありがとうね。
 おやすみなさいしときますね。
アバター
2018/03/13 22:11
早いですね~
おやすみなさいw
アバター
2018/03/13 22:06
 そのうち、お歳暮や、お中元が!って感じじゃん(*゜▽゜)ノ
既にそうなってたりしますか(*^^)
 さてさて・・・22時を廻りましたです。早いな・・・(^。^;)
アバター
2018/03/13 22:03
ですか?
アバター
2018/03/13 21:56
 そいでも、今じゃ貴女のブログがサークル状態でしょう(#^_^#)
 息の長い常連さん達・・・。これはこれで、そこらのサークルの上をいってますよ。
アバター
2018/03/13 21:51
なぜか2個とも潰れまして。。。
アバター
2018/03/13 21:27
 潰れちゃったのね (>_<")
 コーデ広場辺りに行けば、人気者になれそうなんだけどなぁ~。
 嫉妬にとち狂う人も居るから、そうとは限らないか・・・(^-^;
 私の通うサークルなんて、俺のつぶやきコーナーになっちゃってるもんなぁ~(-"-;A ...アセアセ
アバター
2018/03/13 21:13
そういう人多いんじゃ?
あ~サークルは以前入っていたんですが潰れましたw
その後は入ってないです^^
アバター
2018/03/13 21:02
 観賞用・・・ヨシキ君が聞いたら悲しむべなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
 そうそう、これだけのコーデをお持ちなんだもん。タウンやサークルの方は?
 顔を出したら出したで、それだけ嫌な事も増えちゃうのは、世の中と一緒なのですがね。
アバター
2018/03/13 20:52
ですねw
とりあえず観賞用ですw
ニコタも色々な方いますものね・・・
アバター
2018/03/13 20:46
 まぁ~、知ったところで、どうこう無いけどね(^-^; 
 彼らも、ニコタやればいいのにねぇ~。
  私は、貴女とこうして話をする様になって、
     家に帰るのが楽しみになりましたよv( ̄ー ̄)v
アバター
2018/03/13 20:38
さぁ^^;
アバター
2018/03/13 20:27
 あぁー、まぁー、基本悪口は言わない派なので、恰好が良いのは認めましょう(#^_^#)
 そいでも、実際どうやのん?整形してる派の一員とちゃうのん? (* ̄3)<ボソボソ・・・。
 
アバター
2018/03/13 20:17
ファンじゃないですが~YOSIKIはかっこいいw
なりますw
アバター
2018/03/13 20:07
こんばんは。エックスジャパンのファンに、敵を作ってしまった恵君です(>o<")
 男女共に、愛嬌がある事って大事だなぁ。年寄りは余計にそうだなぁーと思います。
 そんな今夜は、美味しいカレーを平らげてしまって・・・(`~;´)ムシャ ムシャ
  ちょっとカレーロスです・・・。(´;ω;`)ウゥゥ 
 もしかしたら、鍋料理って、クセになりますか?
アバター
2018/03/12 22:29
最近は楽しいですよねw
アバター
2018/03/12 22:23
 昼間 出歩いたりするのね・・・トシ君・・・(@o@) カリスマだった頃もあるのにねぇ~。
アバター
2018/03/12 22:22
おやすみなさい^^
アバター
2018/03/12 22:22
 おっと!今日もあっ!という間に22時・・・((+_+))
 翌日に、疲れを残さない為にも。。。しっかり寝られるといいですね。
 今日も(人''▽`)ありがとう☆ おやすみなさいしときますね(^_-)-☆
アバター
2018/03/12 22:22
・・・・・
あの・・・
エックスジャパンのTOSHIですが^^;
オッチャンって^^;
アバター
2018/03/12 22:16
 (*´∇`*) 6チャン・・関ジャ二の子とグラサンのおっちゃんの?かな?巣鴨!一度だけ、行った事あるなぁー。(^▽^)/
アバター
2018/03/12 22:08
よろしくです^^;
現在6を見ております
ケーキが美味しそうですねw
アバター
2018/03/12 21:39
カレンダーの余白に・・25~2←戦闘中!要イタワリ! いたわりって言葉は「労わり」でよいのだよね?
 ↑ 書いておきましたので。愚痴も、文句もウェルカム!でっせ!v( ̄ー ̄)v
 
アバター
2018/03/12 21:33
あるんです;;
ん?
アバター
2018/03/12 21:11
 勝負!っすか・・・(>o<") しかも毎月それがあるのね・・・(^-^;
二日の夜は、ちょいと奮発した晩飯などいかが? 。疲れがドッ!と出てたりするかな?
 カレンダーに書いておきました。...ψ(。。)メモメモ...
アバター
2018/03/12 21:05
ううん月末から2日が勝負です;;
アバター
2018/03/12 20:59
 "φ(・ェ・o)~メモメモ うん。毎月の・・・二十日位から?二十五日からかな?
甘い物食べると、脳にエネルギーが運ばれやすくなるそうですよ(*゜▽゜)ノ
 イライラ防止にもおすすめしときましょう。
アバター
2018/03/12 20:47
毎月です;;
アバター
2018/03/12 20:33
 (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 修羅場になるのは年度末?
 それとも、毎月の月末にも、ちょいと眉間にシワが寄っちゃったりする?"(-""-)"
 
アバター
2018/03/12 20:28
でしょ;;
はい^^
アバター
2018/03/12 20:16
 こんばんは(´・ω・`) 確かに・・・ね。頼むと遅くなったり、思いとは別な結果になった!
 なんて話はあちこちにありそうですね(>o<")
ギューギューに、抱え込んでしまいそうになる時は、ちょいとお話しきて下さいな(*´∇`*)ノ
 たまにゃー、ガス抜きも必要ですぜ(*´ω`*)ノ
 
アバター
2018/03/11 22:15
しょうがないですね・・
教えて時間をつぶすよりは
自分でやった方が楽です
おやすみなさい^^
アバター
2018/03/11 22:08
さて・・・10時を廻りましたね(^。^;) おやすみなさいしときます。
 新しい月曜日も!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
 
アバター
2018/03/11 21:51
 日常の仕事の負担は・・・ちょいと変化がほしいのでは? 
 そいでも、人が増えたら増えたで、大変な事も増えちゃうかねぇ?
アバター
2018/03/11 21:45
来ませんw
アバター
2018/03/11 21:39
 3/11が過ぎますと、一気に四月の話題が持ち上がりますが・・。
貴女の職場に、ニューフェイス?は来られますかね?
アバター
2018/03/11 21:39
まだ早い時間ですから^^;
アバター
2018/03/11 21:34
 あ! ほいじゃセーフ?_(゜ー^*)_ だったのね。味見と称してちょいちょいつまみ食い・・・。
貴女の事が言えなくなっちゃってます。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 
アバター
2018/03/11 21:30
白菜はシチューにです^^;
アバター
2018/03/11 21:22
 うん。明日の晩の味も今から楽しみです。ただ、一個残念だったのが「白菜」を入れるんでしたよね?
 まだ、ちょいと高価でしたので。。。入れられませんでした(>_<")
アバター
2018/03/11 20:56
美味しくできて良かったですね^^
福神漬けがあれば福神漬けです^^
アバター
2018/03/11 20:51
 こんばんは(#^_^#) うんうん。美味しく出来ました!
 この前の意見を参考に、水を少なめにしてね、コーヒーもたらりと入れました。そこでちょいと疑問が浮かんだんですが。供えるのは、福神漬けがポピュラーですが、ラッキョウ漬けの地域もあるそうなんです。
 貴女はどちら派でしょうかね?
アバター
2018/03/11 20:09
一日遅れましたが
美味しくできましたか?
アバター
2018/03/10 23:03
 さてさて・・(>_<") ついつい長居してしまいました m(__)m
( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー  しときましょうかね。
 バーモンドカレー辛口!上手に出来るといいなぁ・・・(^▽^)/
アバター
2018/03/10 22:49
 しっかし・・・私は、改行が上手に出来ませんねぇ~。
   これも日々の努力が必要ですかね(>o<")
アバター
2018/03/10 22:45
 夜更けの食事は・・・・朝に堪えますし(>o<")
そうそう!前記されてたタピオカ!腹持ちも良く、朝食にも向いている!ってな記事を読みました。
 たくさん摂ったらダメだけど、ダイエットにも利用出来るそうですよ(*^-^)ニコ
アバター
2018/03/10 22:32
ドキ><
アバター
2018/03/10 21:55
 ヘアアクセントと桜の背景が決め手となりまして、今回はこの板にしようと思うのですが(^-^;
 今年は、明後日の気温予報が16℃となっておりますし・・・。
 しかーし!寝る間際のつまみ食いは、ご法度ですよ σ(~~~、)ムシャ ムシャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.