Nicotto Town



モモゾーさん咲かないかな~

画像

開花の瞬間を見てみたい

待ってようかな~

アバター
2012/03/14 21:31
ガーデンの入賞の件ですが、サイズは完全ランダムのためコツとか方法が
まったくありません^^;
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=19&id=150056

では何のための「水やり」「肥料」なのかというと…
「水やり」は成長時間1時間短縮の効果
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=19&id=150052

「肥料」は美しい花が咲く可能性を増すためのものです
ちなみに与えなくても美しさMAXになる場合もあります
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=19&id=150053

他の庭への水やりはメガ化のサポート、成長時間1分の短縮
+自分の経験値1増えます(上限100)
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=19&id=150054
アバター
2012/03/13 09:00
つぼみが大きくなりすぎて
水やりを忘れてしまいます

でも やっぱり 可愛いね
アバター
2012/03/12 16:30
あんちゃん
昨日はお世話になりました
モモゾーの開花は見れましたよ
劇的ではないけど
確かに
開花?でした?
アバター
2012/03/12 16:29
ぼのちゃん  
モモゾーさんは言われなかったら
きのこに見えるね
わたしなんか
桜餅かと思ったもの(*^_^*)
アバター
2012/03/12 08:16
おはよう(◕‿◡✽)❤ございます。
モモゾ-の開花見れましたか?
中々その時に立ち会うの難しいですよね
モモゾ-さんモコモコしていてかわいいですね
種から目があるなんて言われきずきました。
沢山咲かせましょうね^^


昨夜の釣り大会 ありがとう御座いました。^^
はいでぃさんも沢山釣れましたね
おめでとう^^
目が回るほどの釣り上がりでお話もよくできなかったけれど
楽しかったです。
また よろしくお願いします。^^
アバター
2012/03/11 20:10
bonoはどうしても・・・
きのこの山の見えちゃうんだ・・・

困ったぼの!
アバター
2012/03/11 16:58
ぽこさん  
スマイルさん

見れましたよ

でもお花と違って
劇的ではないの^^;

細いお目目が
現れるだけでした(*^_^*)
アバター
2012/03/11 10:40
開花は見れましたか❤?

私はさっき種植えたばかりデス(^^♪
アバター
2012/03/11 01:39
開花の瞬間は見れたんでしょうか?^^
メガ花が咲かないなぁ?と思いつつ、待ってる事はたまにありますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.