Nicotto Town


月狼館遊戯室


モモゾーさんスーツ


さていよいよモモゾースーツに挑戦です。

いろいろ重ね着楽しんでる方多いですけど
まずはいつもどおり初回は隠さないコーデ、ということで
ストレートにモモゾーになってみました♪


宴会のゴミはお持ち帰りでお願いします!

アバター
2012/03/12 23:27
>紺さん
管理人さんなんだろうかww
桜の精霊かもしれませんよ(ずうずうしい
この髪型が一番色が近いなーと思ったのですが
たしかにこのぴろっ☆がうまくお腹隠してくれますね~

>あすたてゅーぬさん
ニコタ恒例のワルワルですね!
ストレートであっても、微妙に髪飾りとか靴とかがんばりました(^^*
ぶんぶんずっくは使えますね♪

>Mmtsさん
サンタ袋、まともにプレゼントを入れた設定だったことがあるだろうか…
というくらいネタコーデ御用達な気がしますwww

今年はようやく梅が咲いたところなので、
桜は入学式あわせとかになるのかなー?
それはそれで雰囲気あっていいですよね♪
アバター
2012/03/11 06:32
おおおwww公園管理人様wwwい、いいなあ、花見でこんな管理人様にお会いしたいw♥
そりゃそのままコーデですが、何がポイントって、くるりとまいた髪の毛が上手におなかのぽっこりを
目立たなく馴染ませてくれてます。すごー。
髪の毛1筋でぽっこりが、いいかんじのぽっちゃりに見える(笑

桜のヘアクリップがすごく映えてます♥
アバター
2012/03/11 05:02
おはようございます^^fuyuki-sama^^ブラック桃蔵です(笑)

不思議だぁ…なぜかfuyuki-samaが着ると何でも可愛く見える…何かの魔法でしょうか(笑)
モモゾースーツのぽっこりお腹さえもCute♥
「ゴミはお持ち帰りください♥」って
こんな感じで微笑まれたら、もう片付けざるを得ないですね~
モモゾースーツでマナーアップ作戦!
各地の桜の名所で取り入れたらいいかもとか思いつつ。。。

更なるCute♥なメタモルフォーゼを期待しつつ。本日も講義有難うございます!(笑)
アバター
2012/03/11 01:10
いいですね!その発想!w

もうじきお花見できるかなぁ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.