Nicotto Town



伝言板①①⓪


下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

宜しくお願いします^^

アバター
2012/03/16 23:17
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
なんちゃって白ガチャコーデで訪問ですw
おぉ、次の伝言板は No.111、すごい数ですね^^
アバター
2012/03/16 20:46
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

モモミちゃん モモノスケくんの花の種は拾えましたか?
素敵な週末をお過ごし下さい^^

今日も1日お疲れ様でした。。。
アバター
2012/03/16 19:04
こんばんは~♪
今日はお子を病院連れて行きましたが雨じゃなくて良かったです~w
アバター
2012/03/16 18:31
こんばんは!! 今日は卒アルをもらいました!! 自分の写真映りの悪さに・・目も当てられません・
アバター
2012/03/16 18:14
(゚ー゚*)_こんばんは✰

夕方から雨が降って来ました。
一雨ごとに暖かくなるといいですね☆
アバター
2012/03/16 16:48
こんにちは。黒ガチャのフリマ解禁が遅くてイライラしておりますヽ(≧Д≦)ノ
アバター
2012/03/16 15:52
ヾ( ❀◕◡◕ฺฺ )ノ【こんにちは】ヽ(◕◡◕❀ฺ )ノ\\自転車が気持ちいい季節もうすぐかな^^
アバター
2012/03/16 14:43
こんにちは^^華金エンジョイしてますか?
アバター
2012/03/16 10:01
(*´・ω・)ノおはようございます♪モモノスケくんの種が拾えませんΣ( ̄□ ̄∥)w
アバター
2012/03/16 09:52
ヾ(●゚v゚○)ノ【おはようです】
アバター
2012/03/16 08:17
週末の花金だよ~。
新幹線の100系、300系が今日で引退だってさ。
シンデレラエキスプレス&初代のぞみ
アバター
2012/03/16 07:21
昨日から花粉の猛攻撃を受けてます(。→v←。)春は楽しい半面憂鬱な季節です(||゚Д゚)ヒィィィ!
アバター
2012/03/16 06:01
おはよう 岐阜県養老町からノ凸ポチ 養老乃滝の清流水お届けです 後2日がんばります^^/

アバター
2012/03/16 04:49
☆takapinさん
♡(✲✪‿✪)ノおはようございます♡

春がだんだん近づいてきたね♡
今日も素敵な一日になりますように♬♡

今朝はぼんやりお月様です✿
お天気下り坂みたいです✿
アバター
2012/03/16 01:32
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
カエルの三味線弾きでぇ~す♪

早速の訪問どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/03/16 01:12
こんばんは☽お疲れ様です~おやすみなさい^^
アバター
2012/03/16 00:44
こんばんは~(。◡‿◡。)
今日のステキとお水の時間で~す^^
アバター
2012/03/16 00:11
うん、そうだね・・・
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
アバター
2012/03/16 00:07
おやすみケロ~^^
アバター
2012/03/16 00:06
それなら良かった・・・
お大事にね(^○^)/
アバター
2012/03/16 00:04
(・-・*)(。。*)ウンウン
忙しいと言えばいそがしいかな?
たかさんは?
体調はどうかしら?
アバター
2012/03/16 00:00
こんばんは!

今日も有り難うございます♪
アバター
2012/03/15 23:58
先程は失礼致しました。
お水撒きに来たよ~(^^♪
アバター
2012/03/15 23:57
♫*:..。♡*こんばんは~♫*:..。♡*
今日もお疲れ様です
おやすみ~!
アバター
2012/03/15 23:57
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
ご無沙汰ばかりでごめんなさい<(_ _)>
アバター
2012/03/15 23:51
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日も1日お疲れさまでした^^
ゆっくりやすんでくださいね  (´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz… おやすみなさい
アバター
2012/03/15 23:51
こちらこそ、わざわざ訪問までして頂きありがとうございます!
私もお水撒いときましたww
アバター
2012/03/15 23:49
(´pω・`*)。o○こんばんは☆
ついうとうとしてしまいボーっとしながら訪問中w(。-ω-)zzz
アバター
2012/03/15 23:49
こんばんは✿スマホをお風呂で使うとついつい長風呂になります(*´▽`*)半身浴にいいですね♪
アバター
2012/03/15 23:48
こんばんは。
土日はまたお天気が悪そうですね^^;
早く暖かくなるといいのにね。
アバター
2012/03/15 23:47
こんばんは★
お疲れ様です♬
あと1日ガンバです^^b
アバター
2012/03/15 23:40
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
先ほどは失礼しました(^^ゞ
不法侵入ボタンを押した後だったので
お礼を言うことができませんでした・・・
ただいま、釣り掘りに不法侵入して、釣りながらコメ書いてます。
よろしければまたどうぞ~♫
アバター
2012/03/15 22:36
こんばんわ☆新作白ガチャチャレンジ(*・∀・)目玉出てちょっとウキウキです♪
アバター
2012/03/15 21:11
こんばんは。こちらは今日は風がピューピューで寒かったですがお天気でした☆
アバター
2012/03/15 18:26
(゚ー゚*)_こんばんは✰

今日は気温ほど暖かくなく、寒く感じた一日でした。
足元から冷えますね。
アバター
2012/03/15 18:26
こんばんわ^^
白ガチャ回したら目玉の白鷹がでました(o^─^o)ニコッ

新しいクエはじまりましたね^^ 庭が唐辛子畑になっちゃいました^^
アバター
2012/03/15 18:21
こんにちわ♪
明日はいよいよ卒業式(*´∇`*)
子より私の方が緊張して今夜寝れないかもw
アバター
2012/03/15 10:20
おはようございます^^
すっかり体調が戻ると良いですね。
今日もステキな1日になりますように☆
アバター
2012/03/15 09:41
ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ
アバター
2012/03/15 04:46
☆takapinさん
♡(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

モモミちゃんのぬいぐるみができました♫♡
とっても可愛いです♬♡
アバター
2012/03/15 01:08
こんばんは^^

週の中日は疲れが出ますね><

しかも夜間定期診察ともなるとへとへとです><

ステプお届け^^
アバター
2012/03/14 23:33
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
お弁当持って 春の野原へお花摘みに行ってきますのコーデです(◕‿◕✿)♡
アバター
2012/03/14 22:21
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

今日はモモミちゃんになってみましたww

こちらは、今日も暖かな1日でした☀
アバター
2012/03/14 21:35
こんばんわ☆帰宅してすぐ地震発生。。。ビックリでした><
アバター
2012/03/14 19:28
こんばんは。とりあえず、うさぎトロフィー持参で訪問です^^
アバター
2012/03/14 18:30
こんばんわ^^
新しい薬のせいでフラフラ・・・おまけに副作用の1つが「肥満」だって・・・いやだ~!

村人クエ終わった?
ペロクエはやるつもりなかったけど金リンゴが余ってたから、数日前に終了^^
今はのんびりしています(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/03/14 15:51
こんにちわ♪

朝晩はまだ冷えますが日中は天気がいいと暖かいですね^^
アバター
2012/03/14 11:19
おはようございます❀

今朝は寒かったけど、苺の実が生ってるのを見て
春だなって感じます♪☆
アバター
2012/03/14 11:19
こんにちは♬
今日は灯油が切れて寒いです~><
だんだん春になってきた時期に灯油買いに行くかどうか迷いますねㆀ
アバター
2012/03/14 09:21
今朝は-1℃~!一時の暖かさは何処へやら?
早くも週の折り返しだねぇ。
今日も明るく楽しく元気良くね^^
アバター
2012/03/14 09:04
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
アバター
2012/03/14 07:00
おはようございます^^

今日仕事&夜間診察が終わったら
DELLのサポートセンターにアクセス予定><

DELLって来てはくれないそうです><
アバター
2012/03/14 04:52
☆takapinさん
✿(๑✪‿✪๑)ノおはようございます✿

梅が今年は遅くてやっと満開です✿
今日も青空が見えるといいね♬✿
アバター
2012/03/14 01:26
【⊱✿こんばんわ✿⊰】☃降ってたけど すぐ融けちゃいました~^^雑草は元気だな~。。;--;
アバター
2012/03/13 23:08
こんばんは。お疲れ様です☆ stpどうぞ~^ ^
アバター
2012/03/13 22:47
こんばんわ^^モモミちゃんに変身してみました☆ちょっと扱いに困ってますww
アバター
2012/03/13 22:22
こんばんは★
お疲れ様です^^
相変わらず寒い毎日に、さすがに春になってほしいと思うようになってきましたww
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2012/03/13 21:54
こんばんは(*´・ω・)ノ

お疲れ様です^^
アバター
2012/03/13 21:49
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
今日のタウンはモモミちゃんがいっぱいですね(◕‿◕✿)♡
アバター
2012/03/13 20:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日はお天気のいい1日でした^^
タウンは早くも、モモミちゃんがいっぱいいました^^
アバター
2012/03/13 19:23
こんばんは^^

MyデスクトップPCの主電源を謝って抜いてしまったら
Save Modeから復帰せず><

父親のノートのセキュリティ破っての訪問^^
使いづらい><
アバター
2012/03/13 19:06
こんばんは^^あとでモモミチャンに変身予定^^
アバター
2012/03/13 17:43
こんばんは。モモミちゃん可愛くて良かった♪男性はズボンかな?
アバター
2012/03/13 17:40
゚ー゚*)こんにちは♪

お水&ステプ:ポチッ*お届けです。
明日は寒さも緩みそうです。
アバター
2012/03/13 14:26
こんにちは♪
私の住んでる辺りでは3月に雪が降ってから
春が来るので、逆に雪が降らないとアレ?って思っちゃいますw
アバター
2012/03/13 12:39
こんちわぁ 静岡県浜松市からノ凸ポチ 天竜川の清流水お届けです 快晴で富士山が見える^^/
アバター
2012/03/13 10:51
おはようございます♪
今日は晴天に恵まれました(*´∇`*)
昨日の雪が一気に溶ければいいですが^^;
アバター
2012/03/13 08:52
[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○ おはよぅ~♪
アバター
2012/03/13 07:26
ガソリンが値上がりしてる~!L/151円也~。
イランの先行き不透明の影響で便乗値上げしてるみたいだね><:
アバター
2012/03/13 07:00
おはようございます。
朝は真冬のよおな空気です。
今日も頑張りましょう♪
アバター
2012/03/13 04:39
☆takapinさん
✿(♡✪‿✪)ノおはようございます✿

今日は美容院へ行ってきます♫✿
晴れて暖かい一日になればいいね♬✿
アバター
2012/03/13 00:44
こんばんは☽今日もお疲れ様でした^^v
アバター
2012/03/13 00:33
こんばんは~!
今日のステキのお届けにあがりましたぁ~(๑◠‿◠๑)
今週もがんばりましょうか(*╹◡╹*)ノ
アバター
2012/03/12 23:58
こんばんは♪今週もよろしくお願いします。また2日連続でテニスをするか悩み中。筋肉痛が・・・

自然野菜バイキングレストランは42組み待でした。
日本料理店は5組み待ちくらいだったのでそこにしました。
アバター
2012/03/12 23:48
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

こちらは:(;゙゚'ω゚'):サムィー週明けとなりました><
今週もよろしくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2012/03/12 23:46
♡◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ
昨日は薄手のコートだったけど今日はまた厚手に戻したよ~さむ~ww
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
アバター
2012/03/12 23:28
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
あまりに寒いので、きぐるみで あったかいものに囲まれて訪問ですw
アバター
2012/03/12 22:07
こんばんは。
息子のクラスが学級閉鎖に。明日から3日間休みです(>_<)
アバター
2012/03/12 22:04
こんばんは^^
大変ご無沙汰してしまいました(^^ゞ
takapinさんはすっかり体調が良くなりましたか?
今日は雪が降ってすごく寒かったです。
また体調崩しませんように。。。
アバター
2012/03/12 21:47
こんばんわ^^昼間は暖かいのに、夜のこの寒さ。。。凍えそうです><
今週もよろしくです♪
アバター
2012/03/12 17:35
(*・∀-)コンニチワ☆

今日も強風で寒い一日です。
今週もよろしくお願いします。
一周間楽しく過ごしましょう♪
アバター
2012/03/12 16:55
こんにちは。今回の青ガチャは早々とコンプしました^^今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/03/12 14:09
こんにちは♪今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
昨夜から雪が降ってます~❄☃❄
アバター
2012/03/12 09:41
おはよ~♪
ドカ雪に見舞われた週初め(-_-;)
今日はひきこもり決定w

今週もよろしくね^^
アバター
2012/03/12 08:30
新しい週の始まりだねぇ。
今日は真冬並みの気温だってさ。
風邪を引かない様に気を付けて!素敵な一日をねぇ
アバター
2012/03/12 08:20
ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
アバター
2012/03/12 07:15
おはよう 滋賀県東近江市からノ凸ポチ 愛知川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/

今朝は3月やとゆうのに気温0℃で銀世界@@
アバター
2012/03/12 04:40
☆takapinさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます♡

週の始まり☀いい事がいっぱいありますように♡
今週も仲良くしてね♬♡

今日からまた、お仕事、頑張ってくださいね✿
アバター
2012/03/12 01:41
こんばんは^^今週も┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
アバター
2012/03/12 01:27
こんばんは☽今週もよろしくお願いします^^v
アバター
2012/03/12 01:20
今週もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/03/12 00:27
こんばんは^^

1度寝る前に下の掲示板が98になったのと
この掲示板が0だったので
カキコしたい衝動に駆られましたが
きちんと順番守りました^^

また寒くなるみたいですね><
春物の靴がほこりかぶっちゃいます><
アバター
2012/03/11 23:56
こんばんは!

お気遣い有り難うございます♪
頑張って、早く治しますね!
アバター
2012/03/11 23:17
こんばんは~。大正乙女に扮してみました。stpとお水ドゾー^ ^
アバター
2012/03/11 23:16
こんばんは~^^
一年はアッと言う間ですね。
日常の幸せをかみしめる一日です。
アバター
2012/03/11 23:11
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
また寒くなりましたね。 暖かくしておやすみください(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/03/11 22:47
こんばんは。
少しずつ春が近づいているんですね♪
私も春を着てみました^^;
アバター
2012/03/11 22:20
今日のステキとお水をどうぞ<(_ _)>
アバター
2012/03/11 22:02
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

モモゾーさん 可愛くて癒されます^^
今日は、モモノスケくんの種を拾いました^^
明日が楽しみです^^
アバター
2012/03/11 21:28
こんばんは^^箱根のユネッサンに行ってきました~コラーゲン風呂や蜂蜜風呂に入って来ました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.