Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


整形(イメチェン)しました。


(*^m^*) ムフッ

かなり。。。というか別人ですね^^;

Ryouてきにはかなり気に入っています。





      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/15 20:30
>Ambridgeさん

今度は「卒業」という言葉に対して自分で納得したようですから
本当の意味で【卒業】です。おめでとう!^^


彼にお伝え下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Amのことは本人から聞いてるとおもいます。
仮想空間ではありますが、誓いをたてられて発表したのですから、
Amのことを支えてあげてくださいね。
リアルでも発展することを心より願っていますよ。^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部屋に鍵が掛かっていたのは他意はありません。。。
部屋の模様替えをしていただけです^^;

今後は一ニコタのお友達としてのスタンスでのおつきあいになります。


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/15 14:03
Ryouが卒業というのだから、そうなのかもしれない・・・。
今までRyouにお世話になったことは、Darkingにみんな話してきたの。
だからDarlingが、
「二人だけの結婚式だけど、バージンロードでAmの手を引いているのは
Ryouさんの様な気がしてならない。」
「そして、自分の手にAmを引き渡してくれたと思ってるよ。」
そう言っていたぁ。
それでDarlingから伝言を頼まれたの。Ryouに
「ありがとうございました。」
と伝えてと言われたので書きます。
本当はあってお話したかったけど、お家に鍵がかかって入れないので・・・。
Amは変わらずお友達だと・・・、
なんていうか尊敬しているお兄さんみたいな感覚です(≧▽≦)
アバター
2009/06/14 02:47
>Ambridgeさん

(⌒▽⌒)アハハ! サングラス無いと迫力にかけるようです▼-▼


Amはもう、Ryouから卒業ですよ^^

もう、叱ったり意見したり励ましたりするのはRyouの役目ではありません。
なので、Amの感じたとおりだと思います。

Amは前と比べてずいぶん積極的になったし、
明るくなったと思います。
いいや、輝いていますよ^^

これは、Ryouの力じゃなく、Amの努力と思い
そして、彼の力でしょう。



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/13 21:54
わァ~てか、もう見て知っているんだけど・・・
Amはあの物憂げなうつむき加減のRyouのおめめが好きだった~~。
。(。o☯ _ ☯o。)。
怒らせたらちょっと怖いぞ的なおめめがぁ~~
はぅはぅ・・・・
イメチェン後のRyouは、何だか何やっても怒りそうも無い感じ
叱ってくれることもない気がする~~~。(。o☯ _ ☯o。)。
それになんていうか・・・
何か言ってもつっこんでくれなさそう・・・
反対にボケられてしまいそうなんですけど・・・
いかがでしょう、Ryouさん!!
ご意見頂きたい所なんですけど。

でも、可愛い~~~(≧▽≦)
アバター
2009/06/11 18:37
>サファイアさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは 
それにしても・・・・・
今までのRyouのイメージって・・・・
ゴルァ!! 凸(▼-▼メ) ←こんなん?(≧m≦)ぷっ!



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou

アバター
2009/06/11 18:12
なんかイメージ変わって、Ryouさんじゃないみたい...(+o+)
ほんとう、若返ってますね^^
アバター
2009/06/10 22:20
>ばぷぅさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
アバターなら失敗することがないので整形し放題です^^



>神子さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
サングラス外しただけでもなんか変な感じでしたが
顔と髪型変えたら別人になりました (≧m≦)ぷっ!



>はてちゃんさん

(⌒▽⌒)アハハ! アバターなら若返ることもかんたんです。
タウンには幼稚園児まで若返った方もいますしね^^



> ゆい★純正品さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 今までサングラス外すことほとんど無かったかも。。
これからは素顔で勝負します!(謎yo



>ぱんださん

(⌒▽⌒)アハハ! 褒めてくれてありがとう^^



>マーガレットさん

マーガレットさんと同じくらいまで若返ったかも(*≧m≦*)ププッ





      ξ_ζ     若返りにはコラーゲンドリンク?
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou   


アバター
2009/06/10 21:51
イメージぜんぜん違う~~~~
若返ったwwww
アバター
2009/06/10 20:44
さわやかにゃぁぁぁぁぁ。。

ぽっ❤
アバター
2009/06/10 19:57
元の顔をしりませーん。
サングラスかけたのしか見たことないので><。。
アバター
2009/06/10 18:57
わ~イメージ変わりましたね^^
とっても素敵ですよ❤
アバター
2009/06/10 04:20
(∩´∀`)∩オォ♪

結構イメージが変わりますねーwww

アバター
2009/06/10 03:52
なんだかホストっぽくなりましたねwww
アバターなら整形し放題なのがうれしいところです(’’



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.