Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【ホワイトデー♡真っ白プレ企画】参加者様へ


【緊急プレ企画】
ホワイトデー♡真っ白コーデプレゼント 実施中です


詳しくは、1つ前のブログをごらんください。



☆⌒ ゞ(≧∀≦。)ココ 重要です!

参加されます方へのお願いです
 

今回の抽選はいつもの通り、公平を期すため 

あみだくじ.comを利用しての公開抽選とします。

エントリーの締切日が過ぎましたら、その時点で

抽選にご参加いただける人数が決定し

その人数分ぴったりのくじを作成いたしますため

エントリー締め切り後に、勝手にくじだけ引かれることは

既に参加を希望されました皆様に多大なご迷惑となりますため

絶対におやめください。

見つけ次第、こちらで削除します。



今回の改正点は、このあみだくじの選択方法です。

これまでは、参加者様全員がくじを選ばれますまで当選が確定できなかったため

頻繁にINされない方や、ご自分でくじを引くことをご存じない方があり

スムーズな結果発表が出来ないということがありました。

今回は、少し方法を変えさせていただきたいと思います。


エントリー締め切り後、あみだくじが出来ましたら

こちらのブログに あみだくじのURLを発表いたします。

ご自分でくじを選びたい!と仰る方は、どうぞお好きな場所をお選びください。

これは先着順です。空きがある場合には、変更も可能です。

ここからが変更点です。

あみだくじの選択期限を3月15日(木)23時までとさせていただきます。

この時間を過ぎて、まだくじをお選びいただけていない場合は

こちらのほうで自動的に くじを振り当てさせていただきたいと思います。


エントリーされました順に エントリーNo..1  No..2  No.3…と番号を振り

選択されていない(空いている)ところに 

左端から順に エントリーNo.を振り当てます。

ご自分で選ばれた場所はそのまま確定ですよ(●ゝω・)b

期日までに選ばれなかった方のみ、こちらでエントリーNo.順に

空いている場所に くじを振りり当てるということです。

いわゆる「ゆこたんにお任せ」ということです。


あみだくじを ご自分で選ぶもよし、お任せするのもよし。

お好きな方法でどうぞ o(❤´∀`❤)ノ


以上、ちょっと長くなりましたが、ご理解いただけましたでしょうか。

スムーズな結果発表のために、どうぞご理解とご協力をお願い致します。

(o♥◡‿◡)o))ペコリ


アバター
2012/03/13 10:37
了解致しました✿
わざわざ有難う御座います<(_ _)>
アバター
2012/03/12 23:28
はーい了解しました^^
お任せの方がいいような^^;;
でもやっぱり選びに来ちゃいそうです(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/03/12 22:30
了解しました!
アバター
2012/03/12 17:43
了解でつ (`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2012/03/12 07:22
おはようございます
了解しました
アバター
2012/03/12 04:39
おいらは、すべてお任せしまーす
アバター
2012/03/11 22:55
了解です^^
アバター
2012/03/11 21:49
かしこまりました。
ご丁寧にありがとうございます┏〇ペコッ
アバター
2012/03/11 20:06
了解です^^
アバター
2012/03/11 19:55
了解ですb
アバター
2012/03/11 15:48
こんにちは。
了解しました。
お任せした方が運がいいのでは・・・と思いつつも、自分で選ぶようにしますね^^
アバター
2012/03/11 15:34
はい、了解しました。
アバター
2012/03/11 14:47
じぶんでひくのもよし
案外お任せの方がくじ運よかったりしてね。
どちらにしても期限までにさっさと済ませたいので忘れずにひきますね。

色んなケースがありますから
主催者はそこのとこよく考えてイベントしなくてはね。
ゆこたんさんは真面目でしっかりしてて安心できるからいいですねー(●´艸`)
アバター
2012/03/11 14:14
こんにちは♪
上記の件、了解しました(。-`ω´-)ゞ

企画をなされるのも色々大変ですよね(´;ω;`)
今回はルール違反がないように祈っております^^v
アバター
2012/03/11 13:27
了解いたしました✿
アバター
2012/03/11 13:23
了解しました(๑・・♥)/

あみだくじドキドキします~pq*
アバター
2012/03/11 12:35
了解です✿
アバター
2012/03/11 12:14
了解しました~~
「ゆこたんにお任せ」なんかこのセリフ、素敵^^
アバター
2012/03/11 12:11
了解しました。
アバター
2012/03/11 10:42
分かりましたw
アバター
2012/03/11 10:29
了解しました♪
アバター
2012/03/11 10:25
了解しました*
丁寧にありがとうございます
アバター
2012/03/11 10:24
了解です(^^♪
アバター
2012/03/11 10:16
分かりました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.