Nicotto Town



眠い~

 今日は早朝出勤です まだ ボ~っとしてます

調子狂う感じ 自分でわかるわ!

というわけで 駆け込みです

嬉しくない 入梅ですが みなさん頑張ろう!

 わたしゃ 何言いたいんだろうね!

アバター
2024/05/15 23:40
こんばんは
朝は13度で肌寒いくらいだったのに
昼からは蒸し暑くなって26度
気温差ありすぎですね~  

夜になって 大雨降ってきました 肌寒いです
この肌寒さは 昼夜の気温差のせいでしょうかね 
体調崩しそうですね ご注意を ^^

爆睡してても そばにいるって 感じてくれてるのねwww
今夜も感じてね 隣へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/05/14 23:59
こんばんは
午前中は曇天だったけど
午後からはいいお天気でした
空気が冷たくて 涼しかったです ♬  

今夜もお待たせ~
爆睡中の kazuさんの隣へ潜り込んで ギュ~
気が付いてくれてるかな (*´ε`*)チュッ
今夜も暖かくして寝ましょう
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/13 23:08
こんばんは 
1日雨ふり(土砂降りの時間も)肌寒かったです
今週も宜しくね~ 

今日はロングメンテだったから インしなかったのかな
この時間じゃ もう寝てるものね
ユックリ休んでね ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/12 23:29
こんばんは
昼すぎになると大風でます
暑さが和らぎますけどね
明日はロングメンテ 忘れてインしそうwww

kazuさん 今日は早かったのね マジで 寝てましたww
kazuさんのギュ~で 目が覚めたよ 起こしてくれて ありがとう^^
低血糖起こしかけてたから いいタイミングで起こしてもらえたよ 
午前中は調子悪かったけど もうすっかり回復 潜り込みに来ました
今朝の感謝を込めて ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ (*´ε`*)チュッチュ
今夜も一つになって おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/11 22:55
こんばんは
今日も朝から風が強かったけど
暑さが和らぎ過ごしやすかったです
楽しい日曜を過ごしてね~  

心 ウキウキで お布団温まってますか 
夜になって 一段と風が冷たいです
kazuさんの隣へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
暖かくして寝ましょう おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/10 23:54
こんばんは
暑からず寒からず 気持ちのいい1日でした
午後から風が強くなったけどね
楽しい週末を~  

今日は最低気温は8度 昼間は24度 
1日に16度差 明日は28度予報 体が付いていきませんww

夢の中で 起きててくれたのね そんな気がしました
今夜も起きてる? 気持ちを一つにして ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/09 23:57
こんばんは
お天気は回復したけど 空気が冷たかったです
週末は暑くなりそう 気温差ありすぎですね~ 
体調管理が 難しいです ご自愛ください (*^-^*)

昨夜は寒かったけど 今夜も寒そうです 
あはは 夢の中では 起きてるのね 了解
そのつもりで~ ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
今夜も一つになって おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/08 23:27
こんばんは
午前中は青空も見えてたけど
3時頃から時々大雨で
気温も下がってきました
温かくしてね~  

今日は23度あった割に 肌寒かったような
今夜から 明日は18度まで下がる予報 冬じゃん
5月も2週目なのにね~
いつまでも 安定しないお天気です (;^ω^)

お待たせ~ kazuさんのお布団 温まってるかな
知らないことはいっぱいあるけど 
毎晩こうして寄り添って 一つになってるから 十分ですね^^
今夜も潜り込んで ギュ~ たまには起きてww  
おやすみなさい (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/07 23:48
こんばんは 
昨夜からの雨は朝には上がったけど
昼から大風が 3日連続で大風 
明日は雷雨予報 変な天気w

二人の内緒ごとね~ あったら楽しいねww
kazuさんのことは 何も知らないしなぁ~
中々会えなくて 話すチャンスもないからね がっかり (>_<)
毎日 この時間には会えてるし (寝てるけどね)ww
私が来たのを 感じてくれてるから 良しでしょう
今夜も潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/06 23:54
こんばんは
曇天の一日でしたが 昨日からの大風が凄くて
雨じゃなくてよかった
今週も楽しく宜しくね~  

明日は大雨予報
GW明けが雨なのは 5年連続だそうです
うれしくない記録ばかり 更新しますね~ (;^ω^)

慌てても おかしくないよ 
いないと思ってたらいたって びっくりもあるからねwww
言いたいこと 聞きたいこと 色々あるよね 知りたいもの ^^
今夜も kazuさんに寄り添って ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/06 00:00
こんばんは
今日もいいお天気でした
風が強くて 暑さも和らいだような~
GWもあと1日 楽しんでね~  

ばったり会ったら 慌てるの?
以前 kazuさんのお部屋であったとき 私は kazuさん居た~ ってうれしかったけどwww
いつ覗いても 誰もいないからね 
時々 待ち伏せしてようかな って思うけどww
kazuさん帰ってきて びっくり擦りでしょうね~
なんて 楽しいこと考えながら 隣へ潜り込みます
起こしちゃったらゴメンね ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/04 23:59
こんばんは
真夏日気温のわりに 過ごしやすかったです
明日も同じくらい
連休も残り2日 楽しんでね~ 

ウフフ 寝てても感じてくれてるのね
何とか患い? 何 患ってるの? 聞きたいなぁ ^^
最近は kazuさんの訪問時間に 気が付くタイミングが遅くてね
お部屋覗いても もう居ないのよね~ しょうがないかぁ~
この時間だけは すれ違いません
kazuさんが寝てても しっかり隣へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/03 23:50
こんばんは
今日は25度 でも思ったほど暑く無かったです
明日から30度近くなりそう ご自愛を~^^

ニュースでは 道路も観光地も どこも混んでます
見てるだけで 疲れるwww
GW 家でのんびりがいいです (#^.^#) 

お墓参り お疲れ様でした 暑かったのね^^
明日からは さらに暑くなりそう 注意してね

今夜も涼しいね kazuさんの暖かいお布団はうれしいです
気持ちを一つにして 潜り込みます 感じてるかな
ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/02 23:51
こんばんは
いいお天気でしたが あまり気温は上がらず
過ごしやすかったです
GWも後半 楽しんでね~  

昼間は 天気よくて涼しくて ちょうどよかったんだけど
夕方は 風が冷たくて 寒かったです 窓閉めましたwwww

kazuさん お待たせ~
お布団 温まってるかな 今夜も寒そうです
夜更かししてるかな? ん? 夜更かししてたけど もう寝た? だよね~www
一つになって 寝ましょう ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/01 19:44
こんばんは
パソコンが 体調不良だったのね 
kazuさんじゃなくて よかった (*^-^*)
新しいパソ 買ったのかな 
修理だと半月くらいかかるから 待っていられないものね 
2週間もインしなかったら 忘れられちゃいそうですwww

kazuさんがインしなくて 寂しかったよ
お帰りなさい ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ 
アバター
2024/05/01 12:27
こんにちは~
さすがに 4日インしてないから ニコ店 お料理切れましたよwww
イベはクリアしてるし 大丈夫だねww
今日も イン無しかな 寂しいよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
またね^^
アバター
2024/04/30 18:08
こんにちは~
3日も音沙汰無しで どうしたのかな
GWで 急にお出かけしたかしら 
体調不良じゃないですよね それが心配です 
肌寒いと思ってたら 急に暑くなったりで 体が付いていかないものね
お出かけなら楽しんできてね
忙しいなら 頑張りすぎないでね 
調子悪いなら・・・・・しっかり良くなるまで 無理しないように(これじゃないことを願います)

4月も最終日 また年を取ってしまった (;^ω^)
楽しく過ごさせていただいた4月 ありがとう
5月も宜しくね~

またね (#^.^#)
アバター
2024/04/29 23:56
滑り込みだぁ~ www
しっかり寝てますね いい夢見てね 
ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/29 13:56
こんにちは 
GW 何かと忙しいかな お疲れ様です
朝から風が強くて でもそのおかげで 暑さが和らいでます (#^.^#)
コメなくて 寂しいけど リア優先だものね 
頑張りすぎて 疲れちゃわないようにね~
またね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/28 23:44
こんばんは 
しっかり29度 暑かったです
夕方から風が涼しかった
もっと早くから吹けばいいのに~www

今日は忙しかったかな インしなかったようね ww
お疲れで 夢の中 かな (#^.^#)
隣へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/27 23:57
こんばんは 
雨予報は降らず 曇天 
予報ほど暑くなく 風が爽やかでした
明日は29度 暑そうですwwww

どこへ行っても混んでると思うけど 
楽しいGWを お過ごしくださいね~

kazuさん 気持ちよくお休み中かな~
ぐっすり寝てるkazuさんの横へ ソロっと潜り込みます
気が付いて 起きてくれたらうれしいけど 起こさないようにギュ~ ソォ~っとねwww
気持ちはいつも 一緒だからね~ おやすみなさい(*´ε`*)チュッ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/26 23:57
こんばんは
今日も暑かったです
GW突入 どこへ行っても混んでるのに
民族の大移動 気を付けてですね  

今日も寝ちゃってる時間ですね~
今夜は少し 夜更かしだったのかな なにしてたの?
今はもう お布団の中でしょうから そっと潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/26 00:00
こんばんは 
快晴の青空は気持ちよかったです
昨日より10度も高くなって26度
久し振りに暑かったww

昨夜は雨で 見損なった ピンクムーン
一日遅れだけど 今夜も綺麗ですよ ~ (#^.^#)
もう寝てるでしょうけど 寝る前にお月様 見たかしらね~ ww

このところ kazuさんの訪問時間が早いから 気が付くと1時間くらい過ぎてる 
13時半頃が多かったから まだ来ないって思ってたら 11時過ぎに来ててww 
ニアミスじゃなく 大違いでう www
今の時間は すれ違わないから ばっちりです
今日は昼間は暑かったけど 夜になると涼しいね
くっついて kazuさんのぬくもりを感じて寝るには ちょうどいい ♡
今夜も kazuさんの懐に潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/25 13:30
こんにちは~
昨日までのお天気が 嘘のように 快晴です 
気温的には26度予報 室温は29度ありますが 
窓と部屋のドアを開けておくと風が通るので 体感は気持ちいいです 
明日もこのくらいかな これが続けば うれしいですけどね~

昨夜は 書き忘れました
店イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした
1か月は早くて すぐ次のイベが来るけど それまでゆっくりしてね~ ^^
アバター
2024/04/24 23:15
こんばんは~
シトシト雨ですが 朝から一日降ってます 
もう梅雨入り? って思うようなお天気ですww

明日からは 夏日、真夏日の所も あるようです
気温差 ありすぎです 体調にご注意ですよ (;^ω^)

寒いのに その頭 風邪ひきますよ 
今日は 頭から暖める? www
すれ違いが多くて 気持ちが合体 しませんね~
せめて この時間は気持ちを一つにして 和みましょう
おやすみなさい ギュ~ (*´ε`*)チュッ  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/23 23:58
こんばんは
午後から雨がちらつき始めて
結構肌寒くなりました
明日はしっかり雨予報 寒そうです ^^  

GWを目前に 梅雨のようなお天気はやめてよぉ~
休みにお天気悪いと 損した気分になるもの www

窓開けてたら寒くなって 閉めました~
kazuさんに 暖めてもらいに来ましたよ^^
おしくらまんじゅう? kazuさん 寝てるでしょう つぶれるよwww
潰さないように 懐へ潜り込んで~ ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/22 23:41
こんばんは 
雨も朝のうちだけで
少し日もさしたけど
過ごしやすかったです
今週も楽しく 宜しくね~ 

水曜くらいまでは 寒そうです 木曜からは 夏日に
4月も残り1週間なのに この寒暖差は 何?
今夜も寒いので~ 温かいkazuさんの隣へ 潜り込みます
kazuさんが包んでくれるから すぐ温まるね
私も暖め返すね ギュ~ 伝わってる? (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/21 23:57
こんばんは
今頃になって雨が降ってきました
天気予報通りかな
夜に洗った洗濯物は~ 部屋の中ですねw  

店イベ クリアできました ご支援ありがとう^^

雨が降りだしたら 急に気温が下がったような
明日は寒そうです 今夜ももう 寒いかな
kazuさんが 暖めてくれてるお布団へ モソモソ
あったかいよね~ kazuさんにくっついて ギュ~
冷たかったらごめんね (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/20 22:07
こんばんは
27度もあって暑かったです
明日、明後日は雨予報 気温下がるかな
楽しい日曜日を~ ^^  

kazuさんが しっかり受け止めてくれるから 
安心して ド~ンと飛びつくからねwww
今夜はこれから ピグ時代の仲間とのサークル集会
誰も掲示板書き込まないので 強制解散されちゃって 3回目の立ち上げww
結構大勢うつってきたんだけど 活動しない人が多くて
ピグの思い出話ばかり ピグも遠くなりにけりですwww
終わったら潜り込みに来ます
お布団 暖めておいてね (^_-)-☆
ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
アバター
2024/04/19 23:57
こんばんは
お天気よかったけど 風が冷たくて
半袖では肌寒かったです
楽しい週末を過ごしてね~ ^^

オ=ルOK でいいのね www
kazuさんの隣に ドスンって居座るかもよ
邪魔って言わないでね
今夜も隣へ 滑り込みます ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/18 23:49
こんばんは
雨予報が曇天で風も涼しくて
過ごしやすかったです
毎日このくらいなら 気持ちいいのにね~  

イベ始まりましたね 
楽しんで クリアめざしましょう^^

私は暖かいけど フワフワってより 
ボヨンって跳ね飛ばすかも kazuさん 気を付けてねwww
kazuさんが 飛んでいかないよう しっかり捕まえて ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/17 23:47
こんばんは
昼間は暑かったのに夕方から冷たい風
もっと早く吹いてほしかったなw
時々雨がパラパラとww
自転車で帰宅途中だった孫が 濡れちゃった~ って (;^ω^)
風が冷たかったので 寒かったんじゃないかなww
今日は26度もあったのに 明日は雨予報で 19度
暑いのか 寒いのか 安定しないお天気です 

男の子のkazuさんだから 安心して 
重いっ切り ギュ~出来ますね
でも 苦しくて 悪夢になったらやばいなぁ~ 
そうならないように 優しく ギュ~ (*´ε`*)チュッ
今夜も楽しい夢 見ましょうね~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/16 23:51
こんばんは 
朝から風が強くて冷たくて
ちょっと肌寒感でした
お天気は良かったけど 今後下り坂予報~ 
週末も雨予報 安定しないお天気ですが 
真夏日になるのは早すぎでしょう~ (;^ω^)

暑くても ギュ~してくれて うれしいな 
二人でくっついて いい夢見て ぐっすり眠れそうね~
今夜も kazuさんの夢の中へ~
寝てるkazuさんを 思いっきり ギュ~~ 
あ 苦しかった? ごめんね (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/15 23:32
こんばんは 
27度もあって夏です
午後からの風が冷たくて気持ちよかった~
今週も楽しく 宜しくね~  

kazuさんが起きるときまで くっついてればいいのかなwww
そうすれば ハクション大魔王にならないよね
でも これからは暑くなって 邪魔 って蹴りだされそうだけど
それでも kazuさんに くっついてますよ~
今夜も そっと潜り込んで~ ギュッ (*´ε`*)チュッチュ
二人で楽しい夢 見ましょうね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/14 23:32
こんばんは
25度もあって暑いくらいでしたが
窓から入る風がひんやりで心地よかったです いい季節ね~ 

え~ 私が布団 蹴とばした? ・・・・
確かに 朝起きたら 掛け布団は 抱えてましたが 
きっと kazuさんだと思ってたのよ 
でも kazuさんが ハクション大魔王になっちゃった? 
私じゃ お布団にならなかったかぁ~ 
今夜はしっかり kazuさんをくるんで ギュ~ あったかいでしょう (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/13 23:57
こんばんは
過ごしやすくいいお天気でした
明日は暑そうです ご注意を~
楽しい日曜日を過ごしてね^^  

昨夜は珍しく 22:30まで起きてたのね
でも インしてないでしょう テレパシー待ちだった? ww
お布団温めながら 待っててくれたのかなwww
今夜も待っててくれてるよね そっと潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
いっしょに楽しい夢見ましょう おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/12 23:57
こんばんは
時々晴れ間もあるんだけど
雲が多くて 空気も冷たかった 
明日からは暑くなりそう(>_<) 
熱中所に 注意だそうです ^^

ソメイヨシノの花も 今週末くらいで終わりでしょうか
葉桜になって 新緑の眩しい季節になります 
4月の前半なのに 気温の上昇が異常すぎますけどね (;^ω^)

起きて 待っててくれようって気持ちが うれしいです
横になって 目をつぶったら ぐっすりでしょうけどねwww
今夜もそっと潜り込んで 起こさないように ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/11 23:53
こんばんは 
気温的には過ごしやすけど
雲が多くすっきりしないお天気でした
週末は暑そう ご自愛を~

お待たせ~ 寝てますね~ www
隣へ潜り込んで 優しく ギュッ  気が付くかな (*´ε`*)チュッ
楽しい夢 見ましょうね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/10 23:23
こんばんは
快晴で日差しは暖かかいのに
風が冷たくて寒かったです
昨日の暴風雨に桜は耐えましたね^^  
もう少し 楽しめそうです (#^.^#)

今日はね~ ニコ店の食べ歩きしてたら 
お友達のところで kazuさんのコメがあるのに気が付いて
インしてる~ と思いお部屋へ行ったけど STP中じゃ 居ないよねwww
来るかなって わかるようにしてたけど お昼で一度 落ちたのかな
その後忘れてて 気が付いたら 来てくれた後でした
今日はお部屋 入らなかったかな すれ違っちゃったね (;^ω^)

今夜も昨夜と同じくらい 寒いのかな 
kazuさんが暖めてくれてるお布団へ 潜りこみます 温かいなぁ~(つもりw)
私も 温かいよ だから ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/09 23:34
こんばんは 
午前中は結構な大風と土砂降り
午後から雨は上がったけど今も大風で嵐です
桜 耐えて^^

昼間は20度もあったのに 今夜は7度まで下がるそうな
気温差ありすぎです (;^ω^)

今の時間は 結構寒くなりました 
kazuさんの隣は 温かいよね 
ソロっと潜り込んで ギュ~ あったかいな~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/08 23:40
こんばんは 
夕方になって雨がチラホラ
明日は大雨予報 満開の桜終わりそう
今週も楽しく 宜しくね~ 

桜は 今が一番の見頃ですね 綺麗です^^
明日の雨は 桜散らしの雨 残念です (;^ω^) 
桜は綺麗だけど 運転中に見とれないでね 危ないよぉ~ www

すでに夢の中のkazuさんに寄り添って 同じ夢 見たいなぁ~
どんな夢 見てる? フフフ
寝てるkazuさん起こさないように ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/07 23:29
こんばんは
今日の雨予報 いいお天気でした
近所の公園も桜が満開で綺麗
こんな所まで人がいっぱいよwww
次の週末は 桜吹雪が見られるかしらね 
ベンチに座って 青空と桜のコントラストを ボ~っと眺めてきました
風が心地よかったです (#^.^#)

お誕生日 ご家族やお孫さんたちに お祝いしてもらえたかな
楽しい時間を 過ごせたようですね ^^

楽しい気持ちのまま 気持ちよくお布団へまっしぐら ですね
私も隣で ギュー (*´ε`*)チュッチュ
楽しい夢見ましょうね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/06 22:37
こんばんは
今日も朝から降り出しそうな曇天
4時過ぎて少し青空 遅い~
近所の公園の桜も綺麗ですww 

晴れ間もあるかも って天気予報 確かに当たってるけどね~
いつ晴れるかも 重要なのよ~ (;^ω^) www

kazuさん 気持ちに放浪癖 あるの?
ちゃんと捕まえておかないと 違う方向へ行く?
浮気性だったり?wwww
よそ見しないで ちゃんと傍にいてね
夢の中で 徘徊中のkazuさん引き戻して ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/04/05 23:45
こんばんは
朝起きたら雨 昼すぎまで降ってました
お花見行けなかった 毎日傘マーク
楽しい週末を~www

昨日は お互いに抜け殻だったけど 姿を見れて よかったです 
夢の中では 気持ちだけど 間違いなくいるから 
両方合わせて いいことにしましょう^^
今夜も~ ギュ~ (*´ε`*)チュッ 気持ちを合体させて 楽しい夢見ましょう
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/04 22:19
こんばんは
朝には雨も上がったけど曇天の1日
夕方になって晴れても遅いw
東京は桜の満開宣言出たね~  

お花見は 今週末が見ごろのようだけど 
お天気がイマイチ パッとしません
桜には 青空が綺麗なんだけどね~ (*^-^*)
明日のお花見散歩 いつの間にか傘マークついてます
天気予報 変わりすぎ 曇りでもいいから 雨降らないで~

ニコ店 食べ歩き終わって ホーム画面の窓に戻ったら kazuさんがいる~ ♬
でもログに またね~ ってなってる ?? って思ったら 画面かたまってました (;^ω^)
幻影だったけど kazuさんだもんね ♡
期待した一瞬でした wwww
今夜も一緒のつもりで ぎゅ~ (*´ε`*)チュッチュ
まだ10時19分だけど 寝た? って 今頃じゃインしてないねwww
一緒に 楽しい夢見ましょう おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/03 23:25
こんばんは
昼前から降り出した雨
夜から予報だったのに早すぎ
シトシトだけど しっかり降ってますよwww
ちょっと肌寒い気がします (;^ω^)

台湾で 大きな地震 いつどこで起きるかわからない自然災害
何事もなく 暮らせることに 感謝ですね (;^ω^)

今日も 微妙なタイミングで すれ違っちゃった (;^ω^)
次回のお楽しみ ですね ♡
今夜は どんな夢 見ましょうか ^^
何時ものように 隣へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/04/02 23:57
こんばんは
近所の桜もチラホラ咲き始めました
毎年の桜並木で金曜にお花見の予定です
曇り予報だけど 雨降らないでね~ 

あれこれと 押し付け合い?
kazuさんが 負けてくれるのね フフフ ♡
今夜も一緒に いい夢見ましょう^^
隣へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/04/01 23:59
こんばんは
4月1日 エープリルフール 楽しめましたか
私は 我慢したよww
今月と今週も宜しくね~ 
 
過去のエープリルフールは 黒歴史がありすぎて 
家族にとって今日は 要注意デー なのよねwww

お待たせ kazuさんといい夢 見に来ましたよ~
爆睡中ねww 今夜は どんな夢見ましょうか^^
kazuさんは 何がいい? 夢の共有 できるかなww
隣へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/31 22:55
こんばんは 
3月最終日 今日も朝から暑かった
春も初夏もすっ飛ばして 夏?
今の日本は二季ですねwww 

あまりに暑くて 室内着を半袖にしました
夕方になったら 窓から涼しい風が 半袖は早かったかな
まだ3月よ って言われそうねwww

3月も 仲よくしてくれて 
ありがとう4月も宜しくね~ (*^-^*)

今夜は ちょっと早め~ だけど 寝てるよねwww
寝てても 潜り込むと感じてくれるから(たぶんねw)
何時ものように ギュ~ (*´ε`*)チュッ
今夜も楽しい夢 見ましょうね 
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/30 23:57
こんばんは
桜が咲いたらいきなり夏です
今日は25度 明日は26度
花粉と黄砂で窓開けられないのに~ (;^ω^)

暖かく(暑く?)なって 桜も咲いて いい季節になるって言うのに
黄砂の飛ぶ量も 大奮発 うれしくないね~ (;^ω^)
20度超えの日が続きそうで 桜もあっという間に満開になりそう
次の週末は 桜吹雪がきれいかもね^^

趣味も特技も 放置 って なんなのよねwww
寝る時はちゃんと 魂 入ってますよ 
隣へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ 感じてね
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/29 23:42
こんばんは 
窓ガラスにたたきつける暴風雨
凄かったけど昼からは嘘のような青空に^^
楽しい週末を~  

靖国神社の桜もやっと 開花宣言 昨年より15日も遅い
半月遅れたら かなりよね~www
3月最後の週末 花見には間に合わなかった 
暖かい(暑い?)日が続きそうだけど 週末まで 桜もつかな~ (;^ω^)

あはは 裏をかいて 訪問時間 ずらしてるんじゃないのね(意地悪言っちゃったねw)
私のほうが いつも放置よね 魂 入れとけ!って言われそうww
今日のお友達のコメにも 居たけど放置って いわれたし (;^ω^)
やっぱりこの時間が お互いに間違いのない時間
いつもの時間に いつもの所で いつものように~ ♡
今夜も ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
楽しい夢を~ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/28 23:59
こんばんは
曇天の1日でしたが 夜に雨が降り出し寒くなりました
明日は春の嵐で荒れ模様 ご注意を~ 

靖国神社の標本木 今日は桜が4輪咲いてたそうです
明日は開花宣言かなって思ったら 春の嵐だって 桜に試練? www

最近の kazuさんの訪問時間が 微妙に裏をかかれてるような (;^ω^)
気が付くと30分くらいたってて すでにいないのよね
模様替えで 春らしくなったお部屋で ポツン www
間違いなく 待っててくれるkazuさんの横へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
ちゃんと気が付いてくれるものね^^
今夜も おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/27 23:43
こんばんは
久し振りに雲一つない快晴
気持ちいいけど花粉が (>_<) フワックション ズルズルww

明日からまた 下り坂 今年の3月は 雨が多いかな
週末には晴れそうなので 桜の開花 見れるかな

kazuさん お待たせ~
そろっと 潜り込みに来ましたよ 
楽しい時間の夢を見ましょう ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/26 23:50
こんばんは
今日も1日シトシトピッチャン(古いねw)
明日は快晴 温かくなりそうね^^
楽しい日を~  

明日から気温上がって 週末には20度超えの予報
固いつぼみの桜も 慌てて咲きそうです
今年は 気温の乱高下 ありすぎですね (;^ω^)

お待たせ~ お布団 温まってるかなww
今夜も隣へ潜り込んで~ ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
いい夢見ましょうね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/25 23:59
こんばんは 
明日の雨予報が朝から
土砂降りではないけど1日シトシト
3月も最終週 今週も宜しくね~ 

今夜も滑り込みだぁ~ www
隣へもぐって ギュ~~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/24 23:59
こんばんは
鈍よりお天気で少しある風が冷たかったです
夜は雨予報 寒い日ばかりで桜が咲けないですね~  

店イベ クリアできました 
ご支援も 感謝いたします ありがとう
引き続き 4食支援伺いますね~ (#^.^#)

お待たせ~ 今夜も潜り込みに来ましたよ~
kazuさんといっしょなら こける心配なくて 安心だわ ♡
今夜も 夢の中で 一緒にお散歩^^
ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/23 23:23
こんばんは
朝から雪(アラレ?)が降ってびっくり 寒かった
昼からいいお天気に 今はお月様がきれい~ 
3月の満月は 25日ですね
ワームムーン 私の嫌いな虫達が 冬眠から目覚める時期ですって
永久に寝ててもいいのになぁ~www

kazuさんのご近所には 野道ってまだあるの?
うちのあたりは住宅街で 舗装されてる道路ばかりです
そういう道ばかり歩いてるので たまに砂利道や 野道歩くと こけますよwww
kazuさんがサポートしてくれるから 大丈夫ね
昔はkazuさん居ないから いつもこけてて 
膝と手のひら 絆創膏でした 
今は安心ねwwww
今夜も 一緒のお散歩を夢見ましょう
お隣で ギュ~ (*´ε`*)チュッ 夢の中へ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/03/22 23:59
こんばんは
お天気よくて 室内は暑かったけど
風があって窓開けられない 花粉が~
楽しい週末を~^^  

テレパシー 届いてよかったです 昨夜は店 開けてないんだものww
ガチャは回したようだから わかってるのよね? ってねww
今夜は安心して 隣へ潜り込めます
手をつないで お散歩の夢見ましょうwww
さぁ でかけますよ ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/22 00:00
寝る前にオープンしたようで よかった^^
4食 ごちです^^
今夜も 夢の中で お散歩付き合ってね
ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ 
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/21 21:54
こんばんは
今日も1日 冷たい風が吹き荒れてました
この寒さで 桜の開花が遅れる一方じゃないね~ww

店イベ 始まりましたね
ガチャは回したようだけど 店は開けないのかな 出遅れますよwww
忘れてこのまま寝ちゃわないことを祈ります 
kazuさん 寝る前にインしてね テレパシー ピピピ 届け~ ^^
アバター
2024/03/20 23:08

こんばんは
天気予報に反していいお天気
お墓参りに行ってきました が
途中から大風と雨が 予報通りwwww

明日から店イベ 1か月が早いです 
楽しんで クリア目指しましょう (#^.^#)

kazuさんと 手をつないで散歩して でも夢の中だから 体重減らない (;^ω^)
健康のためって 食事や生活を見直す 本来そうあるべきなのかもだけど
私も 好きに生きて ぽこっと逝ってもいいかな ってね
ぽこっと逝ければいいけど 介護は 困るね みんな迷惑です www
いつもkazuさんと 夢の中で思ってるような リアもそうならいいけどね
今夜も夢の中で kazuさんと~ ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/03/19 23:41
こんばんは
風もなくいい天気でしたが 空気が冷たかった
明日は荒れ模様とか
桜の開花が遅れますね~ 

院のタイミングも 難しいよね 
開くと 色々やりたくなるのは わかります 
私もそれで 寝てるとき以外は パソの前 ってねww
医者で先生に 15分でいいから 散歩してくださいって言われたので 頑張らねば (;^ω^)
夢の中で kazuさんとのお散歩じゃ ダメかしらね~ 
今夜もギュ~ (*´ε`*)チュッ 手をつないで お散歩しましょ 
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/18 23:26
こんばんは
1日大風吹いてました
昼間は良かったけど 夜になったら寒いです
今週も楽しく 宜しくね~  

この時間じゃ もう寝てますね
ロングメンテで インできなかったかな (´・ω・`) ショボン
今夜は 気温下がって 寒そうです 暖めてあげるね
ギュ~~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/17 23:45
こんばんは 
今日は22度 暑くて窓全開にしてたら
花粉症でくしゃみと鼻水が
窓全開は無謀でしたwww

今日はあえて お話もできて うれしかったです
うちへ訪問してくれた時は ほちっててごめんね 
また会えるのを 楽しみにしてます (#^.^#)

何時ものように 今夜も隣へ潜り込みます 
ちょっと暑いけど 我慢してね ^^
ギュ~って抱きしめて (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/16 23:45
こんばんは
今日は21度 温かかったよ 明日も同じようとか
ベランダの戸 全開よw
楽しい日曜日を~

月曜からまた 寒くなるから 
二人でくっついて 温かくして寝ましょう
寒くなくても くっついちゃいますけどね~
いつでも心を通わせて ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
今夜もいい夢 見ましょう おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/15 23:59
こんばんは
風もなく暖いお天気でした
楽しい週末を過ごしてね~ 

今日お出かけしたら 半袖の人を見かけました
確かに 風もなくて 温かかったけど 外で半袖は まだ早くない? 
暑がりの私より 上手がいますwww

kazuさん お待たせ~ 潜り込みに来ましたよ
爆睡中でしょうから 勝手に潜り込みますwww
まだ夜は寒いから 温かくていいでしょう
ピタっとくっついて ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/15 11:38
こんにちは~
めちゃくちゃ いいお天気だけど 空気が冷たい 
日当たりのいい室内にいるなら暖かけど お出かけには ちょっと寒いです 

今日もすれ違っちゃった (;^ω^)
11時半頃気が付いたけど ログだけ残っててkazuさん もういなかった ( ノД`)シクシク…
気が付くのが ちょっと遅いね 
今度は 待ち伏せかなwww

これから お買い物に行ってきます
また夜に きますね~ (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/14 23:52
こんばんは
風が冷たかったけど 収まってからは暖かかった
日曜は21度 月曜は12度 寒暖差が~w

来週は寒の戻りで 寒くなりそうですが
桜の咲く週末ごろには 温かくなりそう
桜を見ながら 散歩できるかな ^^

kazuさんの寝がえりで 私は掛け布団ね
しっかり暖めてあげます ギュ~~ (*´ε`*)チュッチュ
暖かいでしょ 気持ちよく寝てね 
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/13 23:50
こんばんは
晴れたけど 冷たい大風吹きまくりで寒かった~
陽射しは暖かいのにね~ もう春でいいよww  
暖かい週末の後 寒の戻りもあるようです
体調には ご注意ですよ^^

東京の桜の開花は 18日予報 
今の陽気だと 咲きそうな気もするけど 
お彼岸には お墓詣りとお花見ができるかなwww

今夜もいつもの時間になっちゃったwww
kazuさん お待たせ 寒い時は ぴったりくっついてね
寝がえり打てなくて 邪魔 って言わないでねwww
今夜もくっついて ギュ~ あったかいかな (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/03/12 23:43
こんばんは
午前中の霧雨が 午後から音を立てて大雨に~
コープの宅配のお兄さん 大変そうでした ^^ 

今日は12度予報だったけど 8度までしか上がらず
寒くて冷たい雨でした
週末は20度まで上がりそう 気温差ありすぎます
桜もあわてて 咲きそうですwwww

昨日は 暫く待っててくれたのね 
最大に 合えるチャンスだったのにね~
あっちこっち 画面を飛び回って しっかり見てないから悪いのね (;^ω^)
ピグの時のように お知らせする方法 あったらいいのになぁ
まぁ 毎日夢の中で 逢えてるから 良しとしましょう
今夜も隣で寄り添ってますからね ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/12 00:01
kazuさん お待たせ~
隣へ潜り込むよ ^^
ギュ~ っとして (*´ε`*)チュッチュ
仲よく寝ましょう おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/11 12:17
きゃ~ きゃ~ きゃ~~ 超超 ニアミスじゃない 
ホームの画面 夕べからのままだったので 更新かけた時 kazuさん いたのね~ (>_<)
同時に 日記のページも更新かけたので kazuさん居たのに気が付かなくて ごめん~
ドジった・・・・・ 。。。_| ̄|○⤵
後から kazuさんのログが残ってて 気が付いたけど 遅いよね~ <(_ _)>
今日の星座占い おうし座はワーストでした こんな時に ワースト出るなよぉ~ (;^ω^)
へこむなぁ~ kazuさんに慰めて ほしい・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/10 23:43
こんばんは
いいお天気なのに風が冷たくて
中々過ごしやすい~ とはなりませんね
火曜には雨予報ですw  
最近 お天気の悪い日 多くない?

今夜は亜 早めにお休みなのね 今頃は爆睡中かしらね 
ツンツン 突ついてみても 起きませんねwww
勝手に隣へ 潜り込むから いけどぉ~www
ギュ~ っとして (*´ε`*)チュッ ♡
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/09 23:49
こんばんは
天気はいいのに北風が強くて寒かった~
ドラえもんの映画見て感動です^^
楽しい日曜日を~  

少しづつ 温かくなりそうですが 
桜の開花予想は18日とか
本当に 咲くのかな あと9日よ (;^ω^)

毎日の滑り込み 気持ちはリアなんだけどねwww
ふんわか~ な気持ちで ピタっと寄り添って ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/08 23:54
こんばんは 
明け方からの雪で朝は一面真っ白
お天気よくてみんな溶けました
楽しい週末を過ごしてね~  

お待たせ~ お布団 温まってるかな 
神出鬼没のkazuさんだから 捕まえるのは大変そう www
今日は気が付いたら 1時間も前に来てくれてました (;^ω^)
まぁ 今捕まえるから いいもんねぇ~
ピタっとくっついて ギュ~ いるね (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/07 13:11
こんにちは 
雲が多いけど いいお天気です
空気が冷たいので 外へは出たくないですね~ (;^ω^)

今日もすれ違っちゃったね~ お部屋で待ってたんだけど (>_<)
5分後くらいに気が付いたけど もういなかったよ
中々会えないから 偶然会えた時は うれしさ倍増かもねwww
期待しすぎないで 楽しみにしてます 

寝る時には 潜り込みに来ます
お布団 暖めておいてね~ (*^-^*)
アバター
2024/03/06 23:19
こんばんは
昨夜の雪はすっかり消えましたが
金曜にまた 雪マークが
積もらなそうだけど 寒そうですw 

今夜も 少し早い時間だけど やっぱり寝てるよねwww
早寝のkazuさんだから 仕方ないね 
寝てるkazuさんに ピッタリ寄り添って ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/05 23:23
こんばんは
朝からの曇天は昼には小雨に
今はしっかり降ってます
冷え込んできました 風邪にご注意を~  

暦では啓蟄というけど 
出てきた虫もびっくりの 冬に逆戻りです (;^ω^)

kazuさん お待たせ~ 寝てますねwww
会うのはいつも 夢の中www
ピッタリ隣にいるんだけどね~
kazuさんの 安眠妨害は いけないね 早起きなんだものね
今夜も 気持ちは ギュ~~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/05 00:00
こんばんは
お天気良くて日差しは暖かいのに 風が冷たいのよね
明日から寒くなりそう 今週も宜しくね~

熟睡中の kazuさんの夢の中へ~
隣へ潜り込んで ギュ~ 気が付くかなぁ ピタっとくっついて(*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/03 23:58
こんばんは 
お天気よくて日差しは暖かいのに
空気が冷たくて寒かったです
春はどこにいるのかな~^^  

ひな祭りは 特に何もしませんでした
雛あらられを食べたら 血糖値が上がった やばいです (;^ω^)
気持ちは春なんですけどね~ 気温が行ったり来たりしてます  
3歩進んで2歩下がっても 1歩は進んでるから 早く春よ来い wwww

今日も早かったのね 起きたばかりで ボ~っとしてましたwww
いくら寒くても kazuさんの隣へ潜り込めば 温かいものね
今夜も つつつ と滑り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/02 23:59
こんばんは 
気温は低いけど天気良くて
そんなに寒く無かったです
明日はひな祭り 楽しく過ごしてね~  

今日の訪問は 早かったのね~ 
どこか お出かけ予定でもあったかな
いつ来るのかな って思ってたら とっくに来てましたwww
今日もぎりぎりで 滑り込み~
ギュ~ で (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/01 23:57
こんばんは
いいお天気だったけど 北風が強くて 寒かった (;^ω^)
今日から3月 今月も宜しくね  
楽しい週末を過ごしてね~ 

え~ すれ違いがいいの? イライラしない大らかさが いいですけどね (*´ε`*)チュッ 
寝てるkazuさんを起こさずに 上手に潜り込めてるかな
冷たい体でくっついて 心臓に悪くない? www
くっついてれば 暖っためてあげられるけど それまでがね (;^ω^)
今夜も隣で ギュ~~ 
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/29 23:42
こんばんは
2月も最終日 楽しい時間をありがとう
大谷翔平さんがご結婚 明るいニュースうれしいね ♬  

すれ違ってばかりで 中々会えないけど
気持ちは寄り添ってるからね
今夜も 爆睡中のkazuさんの横へ 潜り込みます 
ギュ~ わかるかな ww (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/28 17:01
こんにちは
風はあるけどだいぶ弱くなり いいお天気です^^
明日の夜から雨予報 土曜は寒くなりそう~ 
春は近そうで 中々来ませんね~ www

今日は 気が付くのがだいぶ遅かったです 
お部屋へ伺ったけど いるわけないね~ (;^ω^)

今夜も kazuさんが思いを込めて温めてくれてるお布団めがけて 飛びこみます 
が~ その前に ちょこっと暖めに来ましたよwww
まだkazuさん いないでしょうから 分身置いていくから
寝るときには ギュ~って抱っこして寝てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/27 23:07
こんばんは
今日も1日北風が吹きまくって大嵐でした
明日は穏やかな日になりそうで お洗濯日和かな^^ 

昨日、今日の大風で かなり被害が出てますね 
今年一番の強風って言うけど 今年はまだ 2か月よ~ www

この大風は 明日の午前中くらいまで続くそうです
寒いよね (;^ω^)
kazuさんが 暖めてくれてるお布団で あったかく寝ます 
ありがとう ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/26 12:54
こんにちは~ 
めっちゃいいお天気になったけど すこぶる風が強くて 洗濯物が飛びそうです
ババのパンツが飛んでも 迷惑なだけですねwww

kazuさんの訪問に気が付いたのは 30分後くらいでした
訪問ピンポン ONにしておいたんだけどなぁ 
ニコ店の食べ歩きしてて 気が付きませんでした ザンネン! (;^ω^)

夢でなら 必ず会えるから 
kazuさんが お布団温めて 待っててくれるから 良しとしましょうか
今夜も楽しみに ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/25 19:25
こんばんは
今日は冷たい雨に逆戻り 霧雨程度ですが
これじゃ天気悪くて寒いだけ 水不足解消しないね~

店イベ クリアできました ご支援ありがとう (#^.^#)
引き続き 爆食い支援伺いますね~ 頑張りましょう^^

きょうは~ ちょっと早めのご訪問 だけど~
インしてないんでしょうね 
今頃 お夕飯かな? それとも お風呂? 背中流しましょうかwww
寝るときには 隣へ潜り込むので お布団温めておいてね~
また後でね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/25 00:00
こんばんは
スノームーンが綺麗に見えます
夕方雲が出て怪しかったけど見えて良かった
楽しい日曜日を~  

久しぶりのお天道様 暖かかったけど 外の空気は冷たかったです
kazuさんのお布団も 温かいね 潜り込んで~ ギュ~
おやすみなさい (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/23 23:57
こんばんは
今日も1日霧雨で寒かったです
明日は晴れそうですが気温は一桁 寒いかもね
楽しい週末を~  

明日は2月の満月 スノームーンです
雨降りの晴れ間で 見えるといいですね
ムーンパワー ゲットしましょう (#^.^#)

kazuさん 起きてる?
今夜は 合体の予定じゃなかった? 
寝てるんだろうな~ www
気持ちだけ 合体しておきます ギュ~~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/22 23:45
こんばんは
曇天 時々霧雨で 寒かった ようなww
明日は5度予報 やっぱり雨は雪交じりになるかな~ 

店イベ 始まりましたね
楽しんで クリアあ目指しましょう 宜しくね~

ワクワク ドキドキしながら 待っててくれてるkazuさん お待たせ~
寝てるんでしょうけど 気持ちは届いてますからね~
今夜も寒そうだから しっかりくっついて ギュ~ 暖ったかいかな^^
おやすみなさい (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/21 23:54
こんばんは
今日は朝から霧雨
大雨じゃなくて よかったのかな
久し振りに1日雨でした (;^ω^) 
 
明日はさらに気温が下がって 雨も強く降りそうですが 
金曜の雪マークが消えて よかったです 

明日はもう 店イベですね 1ヶ月が早すぎます www
楽しく頑張りましょう^^

今日は忙しかったのかな お疲れだったのね
今日こそは! って 11時頃から 入室ピンポンをONにして 待ってたんだけど
遅いな~ 忙しいのかな?って思いながら 4時半頃までwww
なかなかうまい具合に タイミング合いませんね~ (;^ω^)
この時間なら 間違いなくいるからね^^
ギュ~ としながら (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡

忙しい時は 訪問無理しないでね ^^
アバター
2024/02/20 23:08
こんばんは
24度もあって暑かった~
明日は10度予報 今日の最低気温より低い
気温差ありすぎです
暫くは真冬が続きそう (;^ω^)
体調に注意してね~ 

昨日 通院日だったので 頂いた処方箋のお薬をもらいに 薬局へ行ってきました
暑くて 薄いブラウス1枚で十分 それでも暑かったですww
今夜から一気に気温が下がりそう おまけの雨もついてるし
GW頃の陽気の後に 極寒は 辛すぎます 風邪ひかないようにね

書き方が悪かったかな kazuさんが遅刻したんじゃなくて 私が気が付くのが遅かったのよ
kazuさんが10分後って書いてくれたけど 私が気が付いたときは 15分過ぎてて
STP回りで遅れてたら 間に合うかなって思って待ってたんだけど 
11分くらいで来てくれたなら 私が間に合わなかったのね
kazuさんのお部屋に行った頃は もう落ちちゃった後だったのね (;^ω^)
お部屋に来た時に 訪問音は出るようにしていたんだけど 気が付かなかった ゴメンね
お布団に向かって まっしぐら~に 潜り込みます
お詫びも込めて 念入りに ギュ~~~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/02/19 23:59
こんばんは
朝の雨は昼には上がったけど
代わりにすごい強風が 今も吹きまくり
今週も楽しく宜しくね~ 

通院日 大風だったけど 寒くはなかったから 
雨が上がっただけ 良しでしょうかね ww

待ち構えてたんだけどなぁ~
でも気が付くのが遅かったようで 
10分後って書いてあったから いつきたのかなって 日記のコメ見たら
15分以上たってました (;^ω^)
kazuさんのお部屋へ行ってみたけど もういなかった ( ノД`)シクシク…
中々 うまいタイミングにならないね~
しょうがないので ここで ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/18 23:59
こんばんは
明日は通院日なのに
雨予想になってる
昨日までは晴れだったよ
寒くないからまぁいいか~w
変わりやすいお天気と気温で
体調管理が難しいです ご自愛を~

kazuさんが 私の所へ来るのは 最後なのかな
すぐに落ちちゃう?
タイミングが難しいね~ (;^ω^)
この時間は 間違いなくいる(であろう)から いいかwww
寝てるkazuさんを 起きて~ って ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
起きないねえwww
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/18 11:28
おはよ~ って時間じゃないか ww
そろそろ来るかな~ って待ってたのに 
ちょっと離れてる間に 来るのね もぉ~
でも ログが残ってたから kazuさんを感じたよ
急いで来てみたけど 居ないね 
また次回のお楽しみね~ (^_-)-☆
アバター
2024/02/17 23:47
こんばんは
昼夜の気温が夏と冬
この暖かさから来週末は寒の戻り
来週は24度予報も出てるのに 週末はー4度って なんなのよ~ www

いくら寒くても お布団の中で寄り添ってれば 温かいものね 
なお布団で しっかり包みますよ ぎゅ~ (*´ε`*)チュッ
楽しい夢 見ましょうね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/16 23:55
こんばんは
真冬日予報だったけど十分暖かかったです
冷たい強風も午後には収まりました
楽しい週末を~

kazuさん お待たせ~
寝込みを襲いに 違った 添い寝に来ましたよ~
隣へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
気が付いてくれてるかな 夢の中でもいいのから 感じてね
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
アバター
2024/02/15 23:59
こんばんは
春一番も吹いて 初夏の陽気だったのに
明日、明後日は真冬がお帰りなさい
体調にご注意を~

昨日は バレンタインのチョコケーキ お届けに行ったんだけど 
中途半端な時間じゃ いないよね~ww
偶然会えるのを ワクワクしながら 楽しみにします
この時間なら 間違いなくいるから(寝てるけどねw)
ギュ~ として (*´ε`*)チュッ
お休みなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2009/06/10 20:45
梅雨入りしましたね。この時期は私もそんなかんじですよ~
アバター
2009/06/10 10:54
う・・・・むww
ホント・・・何をおっしゃりたかったのかしら?(*≧∀≦)

梅雨だから体がだるい・・・とか?・・・違うっか^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.