Nicotto Town



青ガチャ4日目


菜の花ブレスレットが新しいアイテムであとは繰り返しです。

① スプリングハニカムの背景
② ドリーム券
③ 菜の花ブレスレット
④ タンポポの散歩道の背景
⑤ ドリーム券
⑥ ドリーム券
⑦ ドリーム券
⑧ たんぽぽネックレス
⑨ たんぽぽピアス
⑩ 若草スカート

スカートの在庫がまたふえました。
Tシャツがほしいのですが。

アバター
2012/03/11 16:23
なかなかコンプしないですね。
私は髪飾り、パンツ、ブレスがまだです。

シャツは複数あるのですが男性用と女性用が分かれていてプレゼント不可(´・ω・`)
アバター
2012/03/11 15:04
こんにちは♪
ワタシも青ガチャ回し続けていますが・・・ドリ券の出るのが多いこと!!半分ドリ券ってのもあって参りました(^_^.)
あとは、背景オンリーてな時もありました~(くじ運悪~)www
アバター
2012/03/11 12:30

こんにちは 本日も でませんでした

花かご ちょうのクリップ  お弁当 なぜに 出ないのか 長期戦みたいです
アバター
2012/03/11 11:12
私は前回の青ニコガチャの目玉Tシャツもまだです^^
明日も頑張るゾー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.