Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


桜の枝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.60cm
カワムツ
2
17.57cm
オイカワ
1
14.99cm
ウグイ
2
22.05cm
ニゴイ
1
38.73cm
キンギョ(赤)
2
23.69cm
ナマズ
1
56.26cm
コイ
1
78.06cm
ニジマス
1
22.75cm
ソウギョ
2
92.93cm
エンゼルフィッシュ
1
13.00cm
アユ
1
19.47cm
ドジョウ
5
14.04cm
桜の枝
2
41.29cm
2012/03/11 11:19

ちょっと先週はリアが忙しくて

ゆっくりINもできず

たまに巡回に行くと

庭先に見慣れぬ桜餅が植えてある・・・

「なんだこりゃ?」 後で知ったモモゾーさんだったのね^^;


さて、前から目をつけていた桜のちゃぶ台

この3倍を逃がしてなるものか!!と朝からせっせと

釣りをしてGETできました~^^

いや~かわいいですね~(*^_^*)

アバター
2012/04/01 19:29
熊猫さん、こんばんは☆

さっそくのお返事ありがとうございまぁーっす♪
第1希望の 「 ニッポン応援フラッグ 」、大丈夫です♪(笑)

ちんたら、ちんたらとやってるので時間がかかっていますが、
何がなんでも今週の内には景品配布を終わらせます!!(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
それじゃあ、熊猫さん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/04/01 07:47
>へっきーさんへ

参加賞の景品係お疲れ様です^^
では遠慮なく
第1希望 日本応援フラッグ
第2希望 アニバーサリーケーキ

で、お願いします。
今週の内には景品配布も全員分終わりそうですか?
お世話になります
どうもありがとう(●^o^●)
アバター
2012/03/31 22:37
熊猫さん、こんばんは☆

参加賞の選択権が回ってきました♪
熊猫さんの前に、1人いますので、
お手数ですが第2希望まで書いておいてもらえますか。

こちらに書いておいてもらえば、後で確認しに来ますので♪(笑)

そういうことで、よろしく!です♪(笑)

【 背景 】
・ レインボースカイ
・ 桜花紋
・ 水面のワルツ
・ ササノハ
・ かんぱい
・ くすだま
・ アニバーサリーケーキ
・ トリックオアトリート
・ 桔梗秋月

【 手持ちアイテム 】
・ 月うさぎの杵’09
・ クリスマスラッピング(赤)
・ クリスマスラッピング(緑)
・ クリスマスラッピング(青)
・ キモチの板チョコ ( 青 )
・ ラッピングチョコクッキー ( ピンク )
・ 雛あられ ( 黄色 )
・ ニッポン応援フラッグ
・ 夏祭りのひとくちたこやき
・ お月見おみや

【 アクセサリー 】 
・ パーティーカラーのめがね
・ 栗キャップ
アバター
2012/03/13 13:00
ニャハハo(*^▽^*)o さくら餅 みえるみえる( *´艸`)クスッ♪

ぴーちゃんもちゃぶ台1つ初日に釣れたんだけど

今週末の3倍デーにもう少し頑張ってみようかな♪
アバター
2012/03/12 22:08
念のため、もう一度言っておきます!

僕も、ちゃぶ台Get しましたよん♪(笑)
アバター
2012/03/11 21:51
(。uωu)<こんばんゎ

桜の枝GETおめでとうございますd(*^v^*)bヤッタネェ♪

桜の形をしていてとっても可愛いちゃぶ台ですよねw
これなら〇一徹と言えどもひっくり返せないですね(なんちゃってww


次回もお互いにレア獲得を頑張りましょうねww
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/03/11 21:33
桜餅に見えたんですね(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
確かにお庭にモモゾーさんが咲いているの少し違和感があるかも・・・w
モモゾーさんも可愛いけどお庭に桜餅も植えてみたいです(* ̄m ̄)

桜のちゃぶ台おめでとうございます!
アリスのチョコケーキもそうでしたけど最近の魔法の○○シリーズは大きくていい!^^
私はサボっちゃったのでまた来週~w
アバター
2012/03/11 20:56
うんうん 桜ちゃぶ台おめでとう!
やっぱりレアは集めたいよね!
アバター
2012/03/11 20:35
そのうちに、見慣れた桜餅に変身します♪(笑)

僕も、ちゃぶ台Get しましたよん♪(笑)
アバター
2012/03/11 16:40
Cコインの限定種、今回はお部屋アイテム合成のみですが、
ぬいぐるみはいくつか欲しいです。
アバター
2012/03/11 14:02
確かに 桜餅に見えない事もありませんね(←苦笑)。
そう思ったら お腹が空いて参りましたよ。
アバター
2012/03/11 12:14
桜餅。。。www
ちゃぶ台GETおめでとうございます(*^▽^*)♪
お部屋が華やぎますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.