Nicotto Town



今日は・・・


今日はなんだか身体が痛い感じ・・・・
昨日、遅くまで本を読んでたんで、
身体がこってるみたい・・・・・ほどほどにしないと・・・ ( ̄∇ ̄;

アバター
2009/06/11 05:25
momekoさん
あ、そうですね、グインの新刊も買わなくっちゃ~!!
また、肩がこるほど熱中しそうです・・・ (^^;)
アバター
2009/06/10 12:03
ついつい、のめりこむと、ね?!
ネットも同じですよね?
そんなに、何を読んでいらしたんですか?
グインの次も今日あたり発売かしら・・・・
アバター
2009/06/10 09:04
あるふぇるさん
ついつい、はまっちゃって・・・・・
気付いたら、結構な時間でした~ ヾ( ̄∇ ̄ 
アバター
2009/06/10 09:00
読書しすぎで、肩がこることってありますね~
体中こってるなんて、よほど熱中してましたね? ( ̄ー ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.