Nicotto Town



黙祷


復興元年・・がれき処理・進まないな

みなさんボランティア支援ありがとうございました
でもまだまだこれからです地元もがんばります  わすれないでください

アバター
2012/03/11 20:12
ひさしぶりです。
今日は、黙祷して改めてこれからなにをすべきか、考えました。
もちろん、わすれることはできません。
具体的に何ができるのかつきつめていくと節電、義援金ぐらいしかたどりつきません。
とても、はがゆいです。
時間とお金に余裕がある人はボランテイア、里親制度に参加されると思いますが、
各大学でボランテイアに行かれた学生に単位を与える話を知りました。
各企業もボランテイア制度を取り入れるべきですね。
アバター
2012/03/11 12:13
頑張ってください
忘れませんよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.