Nicotto Town



一年

一昨日、体育館で沿岸の方向を向き、30秒間黙とうをしました

あの日から一年です.

私の家は停電や家に罅がはいったりしました

母が一番心配していた食器は全滅でした

本棚から本が落ちたり 水が出なかったりガスが無かったり.

携帯の充電は手動の発電機でしていました

スーパーでは人が大勢並んで物を買っていました

電気は夜中に開通し、気付いた私は母と父を起こしました

夜は蝋燭を灯して弟とトランプでポーカーを延々としていました

友達は泣いていました

あの日から一年です

復興を願う日々

アバター
2012/03/12 16:50
そか・・岩手だったね
想像を絶する恐怖と不安
絶望の淵に立たされたんだね

これからもファイトだよ!!!
東北の底力で乗り越えよ!!!
アバター
2012/03/12 10:11
あー、
 (´ω`)

 うん、(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.