Nicotto Town



東日本大震災

今日で1年がたちました。

私は2時46分にサイレンが鳴ったとともに黙とうをしました。


現地の状況はテレビ・新聞でしか分かりませんが、早く被害に遭われた方々が安全に

暮らすことができるようになってほしいです。

元に戻るまではまだまだ時間は掛ると思いますができる限りのことをしていきたいです。

アバター
2012/03/11 22:25
ぅん((´д`*)ぅん

どれだけ時間がかかろうとも

街も心も

必ず復興して活気をとりもどすのだ





アバター
2012/03/11 20:46
早いもので、1年にもなるのですね。
復興には、これから更に長い月日が必要でしょう。
これまでの新聞やテレビでは、
自分たちの努力で復興に向けて頑張っている人たちもいるので、
何か協力してあげたいと思います。
遠くからでもできる事を考えつつ、
一日も早いこれまでと変わらない人々の生活を祈ります!^^ノシ
アバター
2012/03/11 20:35
二度と体験したくない出来事ですが、
一生忘れられない、忘れてはいけない日になりました、

早く皆さんが安心して暮らせる日になってほしいです。
アバター
2012/03/11 16:44
今日で1年が経ちましたね・・・。

私も、現地の状況は新聞やラジオでしか解りませんが、早く元に戻って欲しいと思います。
アバター
2012/03/11 16:26
不覚にも風呂場に居ましたが…
ラジオの音声に合わせて黙祷させて頂きました…。

なかなか自分の生活だけでも精一杯なところはあるけど
機会を見つけて 支援していきたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.