Nicotto Town


イマジンのON&OFF


3分咲き?


仕事が午前中で終わったので、職場の近くの菜の花畑に寄ってみました。

花畑の入口に、食事も出来るお茶屋さんがあったので、ついでに軽く昼食も!w

日曜日なのに割と空いてるかな? って思ったら、花はまだ3分咲き程度、

ま~でも、せっかくなので遊歩道を一周しながら、いろんな写真を撮ってきました。

一眼レフを持っていかなかったので、常備のコンデジで撮ったから写りがイマイチ?

月末にはキレイに咲き揃うと思うので、もう一度来たいところですけど、

その頃にはめっちゃ混んじゃって、花じゃなくて人・人・人の写真になるかも?ww




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/03/17 21:05
>すみっちさん

うんうん、撮り方次第でこんなに上手く撮れるんです!ww

今度、手取り足とり教えてあげましょうか? ^m^
アバター
2012/03/17 21:03
>ふくさん

ちぇっ、残念~~! ^^  も~ちょっとだったのに!ww

赤ちゃんの頃からカメラに興味があったってことにしておこう! ^m^
アバター
2012/03/17 18:27
コンデジで、こんなに上手く撮れるのね。
真似してみるわ♪
アバター
2012/03/16 07:21
反論すると、落とし穴があるからね ^m^
罠にはまるとこやったww
赤ちゃんだったよ(*^▽^*)その頃^^
アバター
2012/03/15 06:48
>ふくさん

パノラマのCMって一瞬流行ったみたいですね! (職場情報)

その頃、ふくさんが20代前半だとすると・・・・・www
アバター
2012/03/15 06:45
>Rinさん

えっ、肩車できないくらい重いんですか?www

じゃあ、急いで筋トレしないと間に合わなくなりますね! ^m^
アバター
2012/03/14 07:14
わあ。ばれる~wwやべ・・・。
アバター
2012/03/14 00:26
た、体重制限アリって。。。。(´_`。)ウウウ
聞いてないよぉwww

肩車楽しみだったのにぃ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
アバター
2012/03/14 00:05
意外とひ弱なんで、体重制限を設けますけど・・・・大丈夫ですか?www

地面がぬかるんでいたら、重さ次第で足首まで埋まってしまうかもよ? ^m^
アバター
2012/03/13 23:59
やった^^

肩車ぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚ヤッター❤
アバター
2012/03/13 23:58
なるほど・・・70年生まれってことね! φ( ..) 

白黒・パノラマが流行った時代を、ネットで調べてみますよ!ww

実は俺も、意外と白黒好きだったりします! ^^
アバター
2012/03/13 08:01
ちょい、ちょい。。
1969年・・・
じぇんじぇん、生きてませんからヽ(*^^*)ノ
インスタントカメラで、白黒とか、パノラマとか
流行ったんだよね。
白黒写真撮るのは、すごく好きだったな
アバター
2012/03/13 06:49
>Rinさん

なかなかイイでしょ? 日々の都会の喧噪とか忘れさせてくれそう?ww

じゃあ咲き揃ったらぜひ見に来て~~ いろいろ案内するから! (^_-)-☆

ヒールの高い靴以外も持参で! でないと俺が肩車しないといけない場面も・・・(>_<)
アバター
2012/03/13 06:43
>roccaさん

そそ、人物専門!  roccaさんもそのうちにね・・・www

セクシーなヤツ、実はそんなに凄くないんですよ、 そ~見せてるだけで! ^m^

ま~体験してみれば分かるけど、どお? ^^
アバター
2012/03/12 23:50
菜の花畑!!!イイなイイなぁ(*´∀`*)/
私も行きたかったぁ★

あ、でも咲きそろった時のが良いかもwww

またお写真見せてもらうね(^_-)-☆
アバター
2012/03/12 18:01
人物も撮るの得意でしょう?^^
セクシーなやつとか凄かったですw
アバター
2012/03/12 06:59
>ふくさん

ふくさんは花よりだんご派かな?ww 菜の花も美味しいしね! 

白黒の写真見てみたいな~  昔って もしかして1969って日付が入ってたりして! ^m^

それともひょっとして写真の腕がプロ級だったり? ^_^;
アバター
2012/03/12 06:52
>さば

うん、も~少し経てばきっともっとすごくなりそう!ww

広大な大地と雄大な自然では、そっちに全然かなわないけどな。。。 ^^
アバター
2012/03/11 20:11
すごい。菜の花畑きれ~。菜の花も遠近感が出てていいね
そばも、湯気がしっかり撮れてておいしそうヽ(*^^*)ノ
橋の写真好きだな。
昔白黒カメラで、あんな感じで線路を撮ったの思い出してしまった。
アバター
2012/03/11 17:47
菜の花畑綺麗ですね´`




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.