Nicotto Town


さくちゃん


羽デネーシwww

ッタクww羽デネーよwww

どんだけwwww


昨日ゎw結局ww疲れ果てて寝ましたよwww


罠だらけでwwすっげぇww疲れたしwww

ありえねーwwwwww

でwこんなお天気なのにwwwシーツなどww洗ったしw


ったくwww乾くわけないぢゃんwwwwフンガーーーーーー



でwギャングゎといいますとww

今日ゎマスクマンでww幼稚園に行きました。

昨日と今日の朝熱がなければ大丈夫だろ???っていう判断w

まぁw幼稚園の後、病院に行くけどなぁwww


_/ン(、ン、)なんかwwアタシを癒してくださいw

アバター
2009/06/11 11:16
( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!夾ください!!!!!!!!!
アバター
2009/06/11 11:10
また羽出たww
送ろうと思ったがフレしかできないのかな?
(´-ω-`)う~ん  わかりませんがww
アバター
2009/06/11 08:18
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!きりあ

ハゲになるとヵwwwィャですよww
アバター
2009/06/10 18:51
まあウルトラセブンに変身してアイスラッガーでも投げてストレス発散したらどうだ?
ただし、アイスラッガー投げるとハゲになるけどなwww
アバター
2009/06/10 18:35
あぃみ

( ノД`)シクシク羽ーーーほんま出ないwww
あったまにくるゎってくらいなwww
地味にまわすさw_/ン(、ン、)

ギャングww幼稚園復帰したらよwww
すげーことになったようですよwww
幼稚園につくなりwww年長さんに誘拐されたようですww
┌┴oギャハハ八八教室に入る前にwww年長さんとww遊んだってさww
どんだけだよなwwwまったくw
アバター
2009/06/10 18:28
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン

うちも羽だけは重複がなぃw

いままででなくてもらったのもいまごろでるしw

もうちょっとがまんだな?

でもでも羽はでにくいのかなぁ

2個出る人もいるのにねぇ

ギャング幼稚園復帰★:゚*☆※o(・`ω´・)♪オメデトウ♪※★:゚*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.