Nicotto Town



狙撃隊、出撃!!~サークルにて~

画像

昨夜、タウンにて狙撃活動を行ってきました☆
と言っても、狙いを定めてステプを!!
昨夜は9ステプの連射でした。

何箇所かタウンを回って行ったのですが、連射を受けた方々の反応が良く
楽しめました^^

ミーティングの際、8ステプ連射を頂いたのですが気持ちの良いくらいのステプ音
でしたよ~
もし、タウンで出会った時には受けてみて下さいね(。>ω<)


尚、只今、仮入隊であります。。。
正式隊員になれるように、がんばりたいと思います(^o^)丿



この服、持ってはいたものの着る機会がなく初めての着用でした☆
今回着ることが出来て、持ってて良かった・・・











アバター
2012/04/10 13:47
●登録情報変更2号さんへ●

川下り、とっても楽しめましたよ~
寒いかな?とも思ったのですが、お天気にも恵まれて日の当るところは
かなり暖かかったです^^

初めての舟でのお花見。。。
素敵な思い出になりましたよ~
ホント、小さな小舟なので落ちちゃわないか心配しながらだったけど
船頭さんは、やっぱりプロですね^^;

お祭りのイベントの一つで、決まった人数しか乗れず舟に乗ってると注目の的で・・・
余り上は見れなかったのですが人の目の無い所で桜を見ていました。
この目線だと散り際の桜を見るのがベストなのかも^^

2号さん、いつも気にかけていただいてありがとうございます♪^^
アバター
2012/04/10 07:38
川下り、
寒くなかったですか?

ユッタリとした時間過せたのでしょうね。
いつもと違った視線で見る桜、
どんなふうに見えたのでしょう。
水面に映る桜、
捕まえられるといいな。


経理、税金、労務、簡単な法務。
なんでも相談してもらって良いですよ。
経営に携ることはたくさんの悩みを抱えることです、
そんなことを少しでも軽くして、
本来の仕事に全力を出してもらえば良いのですから。
気軽に遠慮なく相談してください。
アバター
2012/03/30 14:08
●登録情報変更2号さんへ●

消費税、先日済ませてきました☆
ちょっとスッキリです^^

簡易課税と一般課税…違いも解らず税務署から言われるままに簡易課税で
収めています。
簡易課税の方が税率低いのかと思っていたのですが、そうでもないのですね。
もー、知らないこといっぱいで困っちゃってます><

税務調査も、夏ごろに問い合わせが来ていたのですが祖母の訃報もあったりして
延び延びになってて・・・
も~、言われるままにはいはいと税金を納めてきましたよ~
といいつつ、主張する所はしっかりしてきたんですけどね^^;

対応してくださった職員さんも、なかなか良い方だったので今後のアドバイスをいただいたりして・・・
今度はお言葉に甘えて、分からないことが有ったら2号さんに聞きに伺いますね。
その時は、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/03/30 07:44
消費税申告、済みましたか?

売上高にもよりますが、簡易課税と一般課税
簡易課税のままにしていて税額を多いまま支払っている方を良く見かけます。
利益率が悪くなっている今、もう一度見直すのも良いかと思います。

一人で税務調査対処されたのですか?
凄いですね!!
もし疑問点とか御有でしたら遠慮なく聞いてくださって良いですよ。
やってしまってから聞くよりやる前に相談、
これが基本です。
アバター
2012/03/19 08:42
●登録情報変更2号さんへ●

実は今年は、ちょっとサボっていたのです^^;
いつもだと、コツコツとやっていくのですが、確定申告も期限ギリギリでの提出で・・・
昨年、税務署の調査も入ったりしてゴタゴタだったりもして・・・
(色々と、ここは…とかあそこはこうとか言われて。。。)
いつもは消費税も一緒にやってしまうのですが、今年は出来なかったのです><

オマケに、確定申告書を製作中に今度は市役所からの問い合わせ。。。
も~~って感じでした。
昨年から、ちょっぴりついてないみたい・・・
お気使いありがとうございます♪
がんばりますよ~(^o^)丿
アバター
2012/03/18 08:54
消費税ですか、
けっこうメンドウですが、決算と一緒にはやらないのですか?
今はパッケージソフトもいいのがあったりしますよ。
試算表も、元帳も消費税の計算もできるようになってます。
給与計算まで求めると高いものになりますけど…。

シェアウェアでも良いものがあります、
マニュアル代だけで市販のよりはるかに安くて良いものです。
アバター
2012/03/12 09:27
●パナマさんへ●

先日はお疲れさまでした^^
ぜひまた、よろしくお願いしますね☆
楽しかったぁ・・・
アバター
2012/03/11 21:08
お疲れ様ですw!
こっちのも綺麗に撮れてますなw!
(~’)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.