Nicotto Town


すいっちょん


黙祷・・・・



あの大震災から一年

本当にあっという間の一年でした・・・

今日は静かに黙祷を捧げたいと思います。

 

アバター
2012/03/30 23:51
>あきさん
朝寝坊、明日は美容院で、また早起きかな^^

お庭アルバム、すっごいですね!!
本当にかなりひんぱんですよね^^
たまにお庭に出てみるのですが、なかなか遭遇しません;

残業手当がないのでは、全然時間稼ぎになってないですよね・・・
自分はお家に帰りたくないから、そんな発想!?
でも、今週は月、火とお留守で、週末ですね!
エネルギーを蓄えて下さい♪
アバター
2012/03/30 08:22
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

朝寝坊で慌てるのも、今週は最後かなぁ(笑)
はい。またしても、バタバタの朝です。

ウチね。またまた無くなってたんよ。
普段、滅多に庭には出ないんだけど…
メガした時は、記念に撮影してるんだ。
なんで、夕べもね。

ってか、そんな訳でお庭のアルバム、既に5冊目が終わりそうよ。
もったいないかなぁ(汗)
けど、今更、やめられなくて(笑)

残業はね。今週は、たいしてしてないな。
月末なのにね。
だって、最初の日に、お局さまが言うんだもの。
時間潰し、時間稼ぎに残ってなくていいんだから!ってさ。

だいたい、残業手当も無いのに…
無駄に仕事してるんじゃないっつうの!
好きで残ってる訳じゃ無いのに。
おっと、朝から愚痴ってしまいました(汗)

牛タンカレーはね。実は…ちょい失敗かも( ̄▽ ̄)
辛いの苦手なくせに、いつも通り作っちゃって。
自分だけの為なら、もっとマイルドにすべきでした(泣)
刺激が強すぎたわ(^◇^;)
あ、もちろん完食したけど(笑)

さ。明日は休みだから。
あと一日、とにかく頑張ってくるね。
長い一日になりそうだけどぉ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/03/12 10:00
>pleiadesさん
まだまだ問題が山積みですが
何かをしなくては・・・と本当に思いますね・・・
アバター
2012/03/12 08:50
3.11日この日はどうしても下を向いてしまいます
まだ、見つからない3000もの人々・・・・・・・・
今、珍しく雪が降ってますが、ひとつ ふたつ みっつ・・・・
数えきれないです・・・
でも、自分は生かされてるのだから、
突然、生命をたたれた方達の為にも、生きて何かをしなくては・・・・・
アバター
2012/03/11 23:34
>オリベッティさん
1日も早く、少しずつでも良くなっていけば
と願っています・・・
アバター
2012/03/11 22:47
少しずつでも希望をもって
前へ進んでいけるようになることを
切に祈らずにはいられませんね・・・
アバター
2012/03/11 22:12
>LINDA24さん
本当に忘れてはいけないな。。。と思います。
前を向いて頑張りたいですね!!
いつも、ありがとうございます。
アバター
2012/03/11 21:44
そうですね・・・
忘れてはいけない出来事です

けど前を向いてまた明日からがんばりましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.