Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


東北震災から1年


亡くなられた方、被災された方に心から追悼とお見舞いとを申し上げます。

 

あの日を境にここにおいでにならなくなった、ニコタのブログをこちらが読んでいるだけという、一方的なお知り合い。

ついに今日までお戻りになりませんでした。

その方の形を真似て書き始めてからもうすぐ1年。

おそらくずっと続けることになるでしょう。それが、積み上げられた、忘れていないから、という思いですわ。

 いつの日かまたおいでになることをお待ちしております。

 

アバター
2012/03/12 21:17
>いつか、”あのときばたばたしてて ニコタしてる時間なかったんです。”っていう
ブログが更新される日がきますように!

まさにずっとその思いでしたしこれからもずっとその思いですわ
アバター
2012/03/12 21:00
そっかー。あの日以来 いなくなってしまった人が
こうさんのまわりにもいるんですね。。。

いつか、”あのときばたばたしてて ニコタしてる時間なかったんです。”っていう
ブログが更新される日がきますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.