Nicotto Town



花言葉は慈愛

画像

きのう拾ったモモミちゃんの種が開花しました
花言葉は 慈愛
モモゾーさんの花言葉は 希望

今日 3、11は 震災から一年
昨年は チャリティ桜が 島に咲き乱れました
今年は モモゾーさん兄弟が 復興のメッセージを
届けてくれるようです
モモノスケくんの花言葉・・楽しみです^^

アバター
2012/03/13 19:19
杏花さん
3兄弟に癒されますね^^
モモミちゃんとモモノスケくんは、収穫するのがもったいない・・^^
ぬいぐるみゲットまで、慈しんで育てましょうね^^
アバター
2012/03/13 08:14
昨日、モモミちゃんの種を植えました。
花言葉のように、慈しんで育てていきましょう^^
モモゾー3兄弟が揃う日が待ち遠しいです。
アバター
2012/03/12 21:38
りんごさん
モモノスケくんは ハナちょうちんを出してます〜><
花言葉は、天真爛漫。
復興のメッセージとは言えませんね^^
癒しにはなりますか・・
アバター
2012/03/12 21:04
そういうメッセージが込められていたのですね~
私も植えてみようかな~
もう少し暇ができたら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.