Nicotto Town



お題「ホワイトデー」

最近では、
義理チョコすら配らないので
ホワイトデーのお返しは無い。

しかし、
今思い出したが、
昔、今の旦那からホワイトデーに
ホワイトゴールドのピアスをもらったが
3日で、ピンの部分が折れたんだよね~ww

アバター
2012/03/13 22:53
あさゆきさんへ
ピアスって、なくしちゃうんですよね~

実をいうと、わたしも結婚前にもらった誕生石のピアス、
デザインが凝っていたのですが、片方を無くしてしまって
残った片方を指輪に乗せたんですよw
アバター
2012/03/12 23:42
チェーンを通してペンダントにできるくらいの大きさで
良かったですね♪
素敵に再利用☆
実は私も結婚する時に貰ったピアス1つなくしちゃった・・・。
見つからないままタンスの奥深くへ埋蔵されています、ごめんよ、パパ。
アバター
2012/03/12 23:01
苗採るさんへ
ww

あさゆきさんへ
なんだか、外れなくて力任せにしてたら
ポッキンwって(爆)
結構大きなピアスだったので、チェーンを通してペンダントにしてましたw
今では、遠い思い出ですw

みぃちゃんへ
あげなくていいのは面倒がなくてよいのですが、
お返しないのもちょっとさみしい・・・
アバター
2012/03/12 13:27
私もあげないから貰えない(>_<)
アバター
2012/03/11 23:52
義理チョコってうちの職場でも配らなくなりました。
友チョコなるものは増えましたがw

ホワイトデーにホワイトゴールドのピアスを♪
考えてくれてたんでしょうね♪
3日でって・・・。
それは残念でしたね~・・・。
アバター
2012/03/11 21:53
あらら・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.