Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


エエーΣ(-`Д´-ノ;)ノなんとっ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.91cm
アブラハヤ
1
10.35cm
カワムツ
1
17.80cm
オイカワ
1
15.78cm
ギンブナ
1
18.91cm
ヘラブナ
3
27.10cm
ブラックバス
1
38.96cm
ライギョ
2
81.70cm
ヤマメ
1
16.58cm
エンゼルフィッシュ
1
8.60cm
川の真珠貝
1
9.47cm
ウナギ
1
46.13cm
シャチホコ
1
38.85cm
おもちゃの潜水艦
3
17.64cm
桜の枝
4
47.61cm
2012/03/11 21:29

レア魚が釣れる確立が、
週末3倍だってことはもちろん知っています。

でも、これって、桜の枝だけでしょう?

他のレアも、通常の3倍釣れるという訳ではないですよね?


今、1R釣って

おもちゃの潜水艦が 3匹

桜の枝が 4匹

川の真珠貝が 1匹

シャチホコが 1匹

合計9匹のレアが釣れました。




~(=^‥^A アセアセ・・・


アバター
2012/03/14 22:49
おーすごいっb

足し算が面倒ですが理論的には600c超えているかもしれませんな(;゚Д゚)
アバター
2012/03/12 20:10
な、なんと...!!Σ(O_O;)
こんな凄いこともあるんですね~!
おめでとうございます(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

私はおもちゃの潜水艦にエラく好かれたらしく、2週間弱で14個
釣れてました...w
桜の枝ももうちょっと頑張るぞ~^^;
アバター
2012/03/12 01:21
1Rで4匹とは素晴らしいですね♪
しかも、他のレアもいっぱいだったんですね^^

3倍は桜の枝だけなハズですよね~。
ゆこたんさんの時は全部が3倍に?w
アバター
2012/03/11 23:25
Cielさん (ღ✪‿✪)ノこんばんは♪

ダヨネ(o ´д)(´д`o)ネー;;
アバター
2012/03/11 23:24
どこまで落ちるんだ~賞のケイト☆さん (ღ✪‿✪)ノコンバンハ

(*´pq`)クスッ 笑っちゃいけないんだけど やっぱりワラタwww
ですが…とにかく ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
未だ記録の間違いと、順位の変更があるようで
こんな状況で、賞品の希望、聞いちゃっても大丈夫なのかなぁ・・・なんて
他人事なのに気を揉んでるゆこたんです。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ね~ いくら3倍だからって、これはちょっと釣れ過ぎですよね(^。^;

いやいやヾ(;´▽`A`` そんなことはありませんって!
ケイト☆さんこそ、いつも皆さんに施しをされていますよ~
強欲だなんて、とんでもない!!
んだ。
アバター
2012/03/11 23:16
凄い....(`・ω・´)
アバター
2012/03/11 21:56
9倍だあ
太っ腹のいいこのゆこたんさんには
釣り堀の神様もミラクルメガの神様もついてるってことですねー
ありがたやーありがたや

3倍なのに一匹しかレアつれない強欲な私とえらい違い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.