Nicotto Town



BBB二次会

画像

先日のBBB(愛でられる会)終了後
みかんちゃん発起人で二次会が行われました^^

実は以前からいろんな方のブログで
写真だけは拝見していた
ウワサの実験室に行けるとの事で
一緒について行ってきました(≧∀≦)

みんなで一斉に変われないかと
色いろ試してみたのですが
3人が限度でした^^;
でもこの写真だと
もしや4人目!?
って感じですよね^m^
(戻り中のはにさんゴメンね^^;)

あまり遅くなると翌日のお仕事に響きますが
たまには二次会もいいなぁ~って思いました^^



3.11から1年
1日でも早く東北の皆さんに
以前の“なにげない日常”が戻ってくるよう祈ります…

アバター
2012/03/12 19:21
この実験室、可笑しいですよね、ひさびさ行ってみよっとw
アバター
2012/03/12 08:14
楽しい2次会でしたね〜*

決定的瞬間が、上手に撮れています。

そっか〜、はにさん戻り中なのね?!

お顔が拝見出来ずに、残念です^0^W
アバター
2012/03/12 01:02
とおおっても 楽しかったです。\(^O^)/

ありがとうです。^^
アバター
2012/03/11 22:40
どっちにしてもボンバヘッドだもんねw

早く希望の桜咲いて欲しいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.