Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


おかしい?


今日は日曜日
午前中の用事もないし
お天気も良いので
のんびりしましょうと思っていたのに
お洗濯
お掃除
窓ふき
煮物作り
あれ?
いつもより時間が経っている?
買い出しして
帰って来たら1:30・・
お昼どうしましょ^^;

午前中で終わって午後はのんびりのはずだったのに
その後もなんだかんだで
気がついたら4時
おかしいなぁ?

今日の収穫♪
冬物バーゲン終わったはずなのに
カットソーが500円でワゴンセールしてました♪

アバター
2012/03/14 11:07
疲れた~^^;;
アバター
2012/03/13 23:49
いっぱい働きましたね~p(*^-^*)q ♪
よいこ♪
アバター
2012/03/13 22:32
そうそうw
ついつい覗いて買っちゃいましたw
アバター
2012/03/13 10:27
セールのワゴンってついつい見ちゃいます^^;
ワンコインは嬉しい~♪
アバター
2012/03/12 22:47
忙しかったんです^^;
アバター
2012/03/12 22:29
時間が早く経過するのは
充実している証拠ですね^^
アバター
2012/03/12 22:15
>ダダさん
春物コートはまだ早いですよね^^;

>MOGさん
忙しくても過ぎますよ~^^;
アバター
2012/03/12 19:51
楽しく過ごしたら時間経つのもはやい
アバター
2012/03/12 19:27
春物のコート着たけれど・・まだ・・寒い~ 冬にもどってる?!^^
アバター
2012/03/11 23:52
はいw
まだまだ着れるのでラッキーです♪
アバター
2012/03/11 23:30
お〜〜 ちゃんと収穫があったじゃないですか ^^

今日は青のコーデですね^^
清々しくて素敵です ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.