Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


東北大震災。

もう一年、早いですね……。

私の所は震度3ですみましたが、東北の方々は、大変な目に遭ったと思います。

大きな揺れのあとに大きな津波……。

想像しただけで怖いです。

未だに行方不明な方、そして多くの亡くなってしまった方がいます。

私は、その方々のご冥福をお祈りしたいと思います。

いつまでも、私たちの記憶、歴史から忘れられない、消えてしまわないようにしたいですね。

アバター
2012/03/18 14:54
訪問です!  stp&水やり

私のブログに、「これを見てください(本気で)」という物がありますが、良かったら見てください。
結構ありえない話なので。
アバター
2012/03/14 16:07

 招待状((
 
 4月(春休み中)にあってみようと思うのですが
 春休み~春休み終わりの間

 会える日にちを
 「サ─クル専用」の私のブログに打ち込んでください。
 
 お願いします。

 「オタト─クで盛り上がろぅ!!w」
            管理人 兎族@翡翠
アバター
2012/03/12 06:37
愛知は震度4だぜ


何が3なの?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.