Nicotto Town


チサト♪まま


ただいま工事中

画像

もうすぐ教会が出来て、信者達が沢山集まることでしょうwww

なかなか工事中のところなんか行かないので、
ちょっとした記念にパチッ!!

アバター
2009/06/10 21:11
>みぃきさんへ

後で~て思っていると忘れることが多いよね~。
今度は忘れずに撮っておいてね(^^)

ベアちゃん可愛くてしばらく離せないかもwww
アバター
2009/06/10 17:49
はっΣ(゜□゜ノ)ノ
そういえば、後で~なんて思っていたら撮影忘れてました。
時間のタイミングが合わず、天使とも一緒に撮れなかったし・・・(ノω<;)
次回イベントに期待です!!うん♪
憧れのベアちゃん両手持ち♥おそろいですね~♪
アバター
2009/06/10 17:25
>久仁香фさんへ

おめでとう♪
私も今から貰いに行きますよ~。

そしたら、着替えて寝なきゃねww
アバター
2009/06/10 15:38
男の子ベアと花かごGetしました~♪
すっごく可愛くて嬉しい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.