Nicotto Town


かおりの徒然


3/12  伝言板^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
0
スコア
446
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
7
獲得した宝石数
87
今回の称号
深夜の無色北風
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2012/03/10 01:48

コイン増やしのゲーム^^

これはたまたま7まで行ったけど、

この頃は、1とかやねん^^

たぶん気が落ちつかんからやろね^^


巡回おやすみして、本当にゴメンなさい。。

ボチボチと、再開できるといいな~^^



アバター
2012/03/12 23:16
こんばんわ。YouTubeで音楽に浸ってたヒミツ♥です。ご無沙汰㋜㋢㋫^^;
アバター
2012/03/12 23:03
まい┣¨==3
アバター
2012/03/12 22:59
こんケロ~w
アバター
2012/03/12 22:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2012/03/12 22:29
こんばんは、寒い夜になりました。明日も寒い日になりそうです。
アバター
2012/03/12 22:26
こんケロ-!
明日からちょっと留守しま~す。
アバター
2012/03/12 22:19
カノンコイン稼ぎ 難しそうだね。
アバター
2012/03/12 22:07
こんばんは^^

今週もヨロッ(●^_^●)♪シクです♫
アバター
2012/03/12 22:05
こんばんはですケロ
アバター
2012/03/12 21:53
こんケロ~w
アバター
2012/03/12 21:52
明日モモミちゃんスーツに着替えます♪今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/03/12 21:42
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿今週もよろしくお願いします♪

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/03/12 21:41
早く落ち着いたらイイね
アバター
2012/03/12 20:35
こんケロ~w
アバター
2012/03/12 20:22
休日の月曜にステプ巡回なりw
アバター
2012/03/12 20:19
こんばんは(♥¨♥)v

今週も宜しくです^^
アバター
2012/03/12 20:04
やっほやっほ~ん^^
今日はさ③い①ふ②の語呂合せの財布の日で,諭吉も
英世も家出中・・・お!ここにいた!の酒撒き訪問^^
アバター
2012/03/12 20:03
こんケロ~w
アバター
2012/03/12 19:55
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2012/03/12 19:54
こんばんはです^^
アバター
2012/03/12 19:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャの目玉やっと一つ出ました^^;今日は朝から雪でした(寒
アバター
2012/03/12 18:58
大阪はみぞれとひょうが 降りました><ビックリですww
アバター
2012/03/12 18:42
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/12 18:34
こんケロ~w
アバター
2012/03/12 18:28
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/12 17:57
こんばんは^^今日は天気で気持ちよかったです^^
アバター
2012/03/12 17:47
こんケロ~w
アバター
2012/03/12 17:39
(´ω`){今日和✿晴れの月曜日って、会社が上野だからか動物園に行きたくな…るけど、休園日ですね…
アバター
2012/03/12 17:21
モモゾーさんが立ってたよww(*థ౪థ)
アバター
2012/03/12 17:05
あしあ~と
アバター
2012/03/12 16:41
午前中はお天気が良かったけど、
今はお日様が隠れちゃたんだ。 
早く暖かくならないかな・・・・♡
アバター
2012/03/12 15:46
こんケロ~w
アバター
2012/03/12 15:41
こんにちは♫丸くなってゴロゴロ♫しながら渋茶飲んでます♫
アバター
2012/03/12 15:41
こんちゃ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
モモゾーさんスーツを着てみたんじゃけんど・・・ま、こんな感じ。
アバター
2012/03/12 15:24
こんにちは。。午後のまったり^^自主休憩中www今週もがんばろー♪
アバター
2012/03/12 14:52
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/03/12 14:49
こんケロ~w
アバター
2012/03/12 14:42
こんにちは^^今日はちょっと寒いですね><
アバター
2012/03/12 13:30
(*^∇^*)☆・゚:* こんにちは 寒の戻りは堪えます><
アバター
2012/03/12 13:04
こんにちは❀(*◕‿-)o今週もヨロシクネ♪快晴だけど強風{{(T-T)}}昨日より寒いよ~☆
アバター
2012/03/12 12:42
(^-^*)/コンチャ! 今週もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/03/12 12:21
こんケロ~w
アバター
2012/03/12 12:19
こんにちは(๑◠ܫ◠๑)今週もよろしくねん♪お庭にお水と素敵をお届けにまいりました(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/03/12 12:11
こんにちは♪久しぶりに綺麗な富士山が見えました!
何か良い事ありそうな?^^
アバター
2012/03/12 11:25
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/03/12 10:55
こんケロ~w
アバター
2012/03/12 10:25
ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ 残念だな・・生きてるぜ
アバター
2012/03/12 10:00
お久しぶり~

私も全然来れんよ

でも、ここは自分のペースで遊べるとこやから
お互いに気にせんと のんびりやろう~


今日は名古屋にいます。
雪降ってて寒い~~~
アバター
2012/03/12 09:36
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/12 09:33
こんケロ~w
アバター
2012/03/12 09:33
お久し振りですノノ
受験も終わり、落ち着いてきたので巡回再開しようと思います。
また宜しくお願いしますw
アバター
2012/03/12 09:14
おはよう^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/03/12 09:00
おはよう♪黒薔薇メガ、リーチツモしました^
有難う御座いました^今週も宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/03/12 08:43
 おはようございます
アバター
2012/03/12 08:40
今週もよろしくね~^^

訪問は気にしないでゆっくりしてね☆
アバター
2012/03/12 07:58
こんケロ♪(=´∇`=)モモミちゃんの種やっと1つ拾いましたケロ♪
アバター
2012/03/12 07:26
おはよう 滋賀県東近江市からノ凸ポチ 愛知川の清流水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/03/12 06:43
カノン難しいよね~><
アバター
2012/03/12 06:42
雪が積もってますよぉ~(>_<)今週もよろしくお願いします
アバター
2012/03/12 06:38
ヾ(^∇^)おはよー♪  夜に雪が降ったみたいです 寒いはずだぁ>< 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/03/12 05:44
おはようございます、平日スタートですね^^ もう3月中旬です。
アバター
2012/03/12 05:08
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/03/12 04:29
こんケロ~w
アバター
2012/03/12 03:28
才能には限界がある・・・。
しかし、努力には限界はない!
アバター
2012/03/12 01:02
かおりちゃん・こ・ば・わw
アバター
2012/03/12 00:41
おやすみ前に来ました^^
ゆっくり焦らずに行きましょう。カノンは最高でも4でだった仙人ですw

それではおやすみなさい^^
アバター
2012/03/12 00:30
こんばんゎ~ケロ~^^ステプ水やりですぅ✿おやすみん☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.