Nicotto Town



中央イベント広場での出来事☆

画像

ぼく「そら」が中央にいます☆
左端中央にいる人も「そら」・・・!
ぼくの左上にいる人も「そら」・・・!!
一度に3人の「そら」が揃いました・・・w

アバター
2012/03/18 08:13
そらすごい
アバター
2012/03/12 20:27
すっごーい>゜)))彡


あこがれえ~(^-^)

あたしもそろってみたいなあ)^o^(



いつもいつも訪問ありがとですっ!!
stpお届け(^_-)-☆

アバター
2012/03/12 19:07
こんばんは
こんなに事ってあるんですね!
素敵&水遣りビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ムだよ
アバター
2012/03/12 19:03
そんなことってあるんですかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ある意味すごいですね(笑ww)

STP&お水お届けです♪
アバター
2012/03/12 18:39
すげーおおおおおおおおお

ミラクル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アバター
2012/03/12 17:21
すごい偶然ですね!!!
アバター
2012/03/12 11:55
そういうことがあるんですね^^ 何面もあるのに…奇跡に近いかもw
アバター
2012/03/12 09:55
あら…!
すごいですね!
私は同じ名前の方はまだ一人しか見たことないかな…
アバター
2012/03/12 08:34
おんなじ名前wwww

面白いwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.