Nicotto Town



理想の結婚!?

 えー、特になしwwうーん、結婚する気ないからなあ。
しいて言うなら、別居結婚がいいなあ。会いたい時に会う。
だって、いっつも一緒にいたら、ウザくてしょうがないと思う。
そりゃ、最初のころはいいだろうけど、だんだん
相手がやになってきて、行動一つとってもイライラして。
それに、縛られるの嫌いだし、自己中だから合わせたくないし。
親戚づきあもめんどいし。いいことなくない?結婚しても。
わたしは今のままでいいなあ。ぜーーーーーったい苦労するもん。
家事しなくちゃだし、近所づきあいもやだあ。
一生独身でいきまーす(^◇^)独身っていうと、かわいそう
みたいな雰囲気があるけど、そんなことないよ。
だって、美人とか、かわいい人しか結婚できないっていうんなら
是が非でもしたいかもしれないけど、えー、あんな人でも結婚できるんだぁ
(超失礼だけど事実)って思うとねー。する気しないわ。
なんてったってアイドール♪しゃなくて、なんてったって自由だもん。
それに、結婚して苦労したんじゃたまんない!
結論:結婚したい人がすればいい。したくない人はしなければいい。
でしょ?みんなは、どう思う?みんなの理想の結婚とは?(@_@;)

アバター
2009/06/14 02:51
その通りw
本音言ったら、同じ答えになるかも~w
アバター
2009/06/12 08:10
私も子どもの頃から結婚に憧れたことなかったのは不幸中の幸いかもね。w(でもかわいい赤ちゃん抱えて幸せそうなカップルは直視できないけどね…w
ひとつ年上の友だち、変な動機で一度結婚して別れて(我がままなやっちゃ)…その後、結婚したいの、かわいい子どもが欲しいの言って努力はかなりしてるみたいだけど、ちっともいい話がないみたい。したくてできないのも辛いだろうな…と思う。
晴れて幸せな結婚できた人たちには、世のため人のためになってくれる立派な人を育てて欲しいね。
アバター
2009/06/11 23:37
ウザく感じない相手とケコーンしなさい!
アバター
2009/06/10 23:11
あず ゆう らいく ですね ^^
あんど あい すぃんく ゆう きゃん せい ざっと あげいん ^^
アバター
2009/06/10 21:08
わー深い話題だね~☆私はいい縁に出会えたら結婚したいなぁ❤今でも(笑)
アバター
2009/06/10 20:46
結婚は相手をしっかり選ばないと
苦労だけのものになるからね・・・・

私は自分の親にせかされて勢いで結婚したけど
最初に1年はずーっと泣き続けていたよ。

今は姑と同居になり完全に心を閉ざした状態。

結婚して楽しかったことなんてほっとんどないよw


だから、本当にこの人と苦労してもいい!ってくらいの人じゃないと
大変かも・・・・
もう、今の旦那と別れられたら二度と結婚なんかしたくないし~


・・・ってなんだか今日はネガティブだな、、、ごめんねw
アバター
2009/06/10 14:42
理想は「一緒に生きる覚悟のできること」
といいつつ一人目とは失敗しましたが。

健康で若くてって時に結婚しとかないと
人間一緒に枯れていく人生になってしまいますからね。
すこしでも早くに一緒に過ごした方が
私は楽しいのではないかと思います。
アバター
2009/06/10 14:07
あらあら、、
せっかくだから結婚経験してみては。。一度だけでもw
アバター
2009/06/10 13:22
人それぞれだし全然OKだと思うよ?
確かに束縛されて自分の生活に
制限がかかるのは煩わしいよね・・・

まあ結婚の唯一いい所は・・・
甲斐性がある人と結婚したなら
働かなくてもいいってぐらいかね?

ヶラ((*´∀`*))ヶラ
あんな人でもwww
いいねいいねwそういう毒大好物♪
でもいるよねwそういう人(爆)

理想の結婚かぁ・・・
私は楽しければなんでもいいかなw
アバター
2009/06/10 12:56
家事がジャマクサイのも一因かや?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.