Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やったぁ~自力コンプ完了


先ほど5回目にして最後のアイテム
「ひょう柄」が出て、やっとこさコンプリートできました。
今回の目玉むしめがねとちょうちょの羽は同じ日にパタパタ
と出てくれたのでらっきーでした。
「こりゃもう楽勝~」とばかり思っていたのですが
出ないものは出ない。
見かねたREIさんから「ひょう柄」背景いただいたのですが
「そしたらすぐ出るかも」と思いきやそれも甘く
難産の末のコンプとなりました。

さ、これでインテリアにつぎ込めるぞ!!
置くとこないくせにって言う突っ込みは受け付けませんよーーーだ^^

アバター
2009/06/11 06:45
野乃さん
ありがとうです。
半分惰性で回している感じしないでもないですが^^
やはり揃うとうれしい~ってヤツです。
意識しないで回すと目玉がちゃんとやってくるかもですよ^^
アバター
2009/06/11 01:58
お~、おめでとうございます!
そういえば、最近ガチャしていないことに気がつきましたですw
アバター
2009/06/10 22:41
きささん
わーい。きさちゃんに褒められちまったよー^^
今回は前回の出足に比べればずっとよかったので
頑張ってみました。
羽が思っていたよりかわいくって
お気に入りなんですよ。
アバター
2009/06/10 22:39
コンプおめでとうございます❤
私、今回も自力むりでしたよ~…むしめがねのやつめ!w
虫モチーフが苦手でしてダブっても困るアイテムが多く
さっさと自力コンプ諦めちゃったのです。
かじゃさん、頑張りましたね~尊敬!お疲れさまでした^^
アバター
2009/06/10 22:31
ペイパーさん
どもどもありがとうです。
ペイパーさん好みのガチャってなんだろうなぁ
やはり?秋のハロウィンとかそこら辺まではむずかしいのでは。
案外金魚さんがらのうちわとかもお好きですか^^;
何となく出てきそうな感じしませんか(笑)
アバター
2009/06/10 22:27
akaさん
ありがとう~^^
私今回牛柄^^最高で11個でした。
何でこんなに人によって出現物が偏るんだろうね^^
アバター
2009/06/10 22:26
暁紅さん
えぇーーーーそだったの。
暁紅しゃんは「目指せ百足」が目立ちすぎ(笑)
でも私もスリッパ以外のレアはだぶってないなぁ。
がんばれ~っていってもいいのかな?
アバター
2009/06/10 22:23
イーニドさん
ありがとうです。1回20コインという比較的気軽なただコイン^^
なので回してしまってます。
ほらもしかしたらレアが出てどなたかにプレゼントできるかも~
とかフリマでイヒヒ…とか思っちゃいますよね。
で、イーニドさんは何が残ってるんですか?
アバター
2009/06/10 21:26
コンプおめでとー!!

俺は必要なものさえ手に入ればいいので、
目玉2品とメガネが手に入った時点であとは適当に回してます~。

次回のガチャはもう少し俺の気を引いてくれるものが多ければいいなぁ。
アバター
2009/06/10 19:52
自力コンプおめでとう☆
ヒョウ柄可愛いよね❤ ウチにはいっぱいあるよ^^;

そいえば、aka自力コンプしてにゃい・・・
出ない!って言ってた「牛柄」は頂きものだし・・・
アバター
2009/06/10 19:28
スリッパ以外の目玉、出てないよ~~~

おめでとう・・・ ジィ~('ェ')
アバター
2009/06/10 17:44
自力コンプおめでとう。
出るまでつい意地で回してしまいますよねー。
私はまだ自力では出ていないのあります……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.