Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


魚釣りのコツ教えてください!


どうしても「川真珠」が欲しいです!



詳しい方、名人の方*。

良かったら釣り方教えてくださいませ・ω・d

アバター
2009/06/11 13:40
saiさんへ
ランクにも関係しているんですか!?

知らなかった・・・;
今Pくらいだったっけ?自分・・・

今日の夜行ってきますね*。
釣りを鍛えます!
アバター
2009/06/11 13:39
さんようさんへ
やはりその手ですか!
ちょっと前にやったのですが全然でw

パール本当にほしいので頑張ってきますね♪
ありがとうございます★
アバター
2009/06/10 22:14
そうですね、殆ど、さんようさんが仰っていた通りだと思います。

あとは、沢山、経験を積んでランクが上がってくると
レアの釣れる確率が多少は上がるような気がします。
アバター
2009/06/10 19:33
名人竿+練習餌で粘るしかないでしょう。
釣り堀も、魚の種類が増えてるので、レアでもレアでなくても、しょっちゅう釣れる魚やなかなか釣れない魚がいるように思います。

レア魚は小型魚が続いてますし、真珠も小型なんで、名人竿+練習餌の組み合わせが一番良い気がします。

竿は操作しやすさの点で、やはり名人竿が良いと思います。

餌は、練習餌でも意外と小型魚から大型魚まで釣れる気がします。
他の餌は、安いものが小型魚が釣れて、高いものは大型魚がよく釣れる気がします。
以前、一番高い餌を使い続けていたころは、ほとんど小型魚を釣ったことがありませんでした。

最終的には、真珠が釣れるのは運次第なんで、粘るしかなさそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.