Nicotto Town



青ガチャ5日目


新しいアイテムはでませんでした。

① ドリーム券
② ドリーム券
③ タンポポの散歩道の背景
④ 菜の花畑の背景
⑤ プランタンフローラルの背景
⑥ スプリングハニカムの背景
⑦ 蝶々ソックス
⑧ ドリーム券
⑨ ドリーム券
⑩ スプリングハニカムの背景

出てほしいのはお弁当とTシャツとあと1種類の背景です。

アバター
2012/03/12 22:29
私はあとヘアクリップとパンツがまだです。
しっとり夜桜は余っているので差し上げましょうか?
(もう入手されたかも知れませんが)
アバター
2012/03/12 20:39
みなさま、だんだんそろってきましたね。
でも目玉のそろった人は他のアイテムがでないし、
他のアイテムはそろっても目玉がでないし、むずかしいものですね。
目玉が二つ出れば差し上げますが。
私が持っていない背景は「しっとり夜桜」です。
スカートは今回はたくさん持っています。
Tシャツはゼロで、目玉のあと一つお弁当がまだです。
アバター
2012/03/12 19:54
Tシャツ、私も出ません><
今回は目玉3品の方が、普通品より先に揃ってしまいました~××;
初めてかも・・・(-_-;)
アバター
2012/03/12 19:04
足りない背景って何?
アバター
2012/03/12 18:57
こんばんは。私はあと・・・目玉2個・・・。時間かかりそう^^;ドリ券と靴下の嵐ですぅ><
アバター
2012/03/12 16:29
背景が出ないのはずるいよね~
Tシャツだって、今回は目玉じゃないのに^^;
アバター
2012/03/12 11:42
私もドリ券大気がスルー

私は目玉のヘアークリップでコンプ

背景はなにがでないのかなー
蜂の巣かなー
これは、私も出づらかった
アバター
2012/03/12 10:49

ユリエさん おはようございます

私 本日も 駄目でした ショボンです 明日こそはー   アダでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.