Nicotto Town



ギャ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!


                  


                  本日、2本目でござりまするww


今日は、東京で学生をしている息子が帰ってきます^^
羽田発13:00のフライトで~(*´艸`)
ワクワク…ワクワク…千歳空港へお迎えに行くんだけど…
ちょっぴり早く行って、空港近くのアウトレットモールに寄る計画(*´艸`)
1時間くらい見て回ろ~~~っと、と計画しておりました^^
13時のフライトだから到着は、14時30分。
12時に家を出たら1時間半くらいは、遊べるぞ~~♫♪
なぁ~~んて11時半すぎにそそくさとお支度^^


ぴろろ~~ん♪ ぴろろ~~ん♫…ノクターンのメロディー(メール着信)

息子から…Σ(- -:)えっ…嫌な予感… 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

息) 電車が止まった…飛行機間に合わない

なんでぇぇぇぇ~~\(◎o◎)/!
だ~か~ら~~~ぎりぎりで予定組むなって言ったのに…><
その時間…11時41分…Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
12時半までには、羽田に着かないと乗れないじゃまいか><

慌てて…パソコンと向き合い方法を検索…新幹線…乗れない…走って無い
だって埼京線だもの><
頭の先から血が引けていくのが手に取るよう…;;

息子とは、メールでしかやり取りできないからイライライラ…。
あ~~Oh my God。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
その後もメールでやり取り…

息) 12時30分…モノレール区間快速のった
    ターミナルの到着予定は、12時50分…><

母) 全日空空港カウンターへ問い合わせ
    事情を説明して乗せて~~~~お願い~~と交渉してみる。

担当者) こちらも努力します。 スムーズに乗れるようにと解答くれる。。。

息) 担当者より安全のため便を振り替えます。
      時間内に到着したので手数料なしで14時の便に振り替えてもらえた。

との連絡あり~~神様…ありがとう❤

全日空様…ありがとう❤

無事に帰って来られることになたのだけど…わたし…ショッピングは中止。
精神的に…テンション↷↷…空気の抜けた風船でございます^^;
膝が、ガクガク…手も何気に震えているw
あぁ~~~心臓に悪い…生きた心地しなかったぁ(≧ω≦。)プププ


取りあえず…14時に家を出ます…空港へ向けてGO -=≡ヘ(* - -)ノ





アバター
2012/03/13 18:56
大変な一日でしたね
前回も飛行機ではバゲージの事で被害を受けられてしまって
散々でしたよね

マイレージを貯めてではなく
エコノミーのチケットでも 運がよければファースト
そうでなくてもビジネスへアップグレードできる裏技があるんです
わたしはアメリカ⇔成田は 毎回エコノミーでチケット購入しても
ビジネスだったんです
大きな声では言えないので 後でこっそり書きますね
アバター
2012/03/13 07:47
オーロラちゃんのショッピングー・・・・
電車が止まるなんて珍しいね~
無事にご子息様とは出会えましたか・・・・・?
アバター
2012/03/13 00:20
想定外のハプニングには…
まじ冷汗もんですよねㆀ
アバター
2012/03/12 23:02
こんばんは^^
それは残念でしたね^^;
便変えれて良かったですね。
web予約とかだと変えれない事もありますし^^;

北広にいるので、こっちのアウトレットは平日に行けますが、
そんなに用事がないのが切ないところです^^;
土日は恐ろしい位幹線道路が混んでます^^;おそろしい^^;
アバター
2012/03/12 22:50
こんばんは~^^
今頃は家族団欒中かな?

息子さん大きいのに休みになるたび、ちゃんと帰ってくるんですね~^^親孝行さん❤
うちの子もいつかは地方の大学とか行っちゃうのかな~^^;
いつも一緒にいる時は早く大きくなって手が離れればな~とか思っちゃいますけど、
(自分の時間が欲しい~~><;)
でもきっと大きくなって離れて暮らすようになったら、寂しくなるんだろうな~(;_;)

息子さんの帰りを待ちわびてる気持ち、ちょっとわかる気がします^^
アバター
2012/03/12 22:47
まあ、よかったですね。
アバター
2012/03/12 19:57
ブログ書いてる余裕あんじゃん!!!・・・(ーー;)・・・
アバター
2012/03/12 18:34
わあ。大変で、どきどきものでしたね。
飛行機、早くていいのだけれど、結構。空港まで距離があったりするから。。
でも、無事に、振り替えてもらって、よかったですね (●^o^●)
アバター
2012/03/12 14:58
飛行機に乗れない・・なんてなると
回りもあたふたしちゃいますよね。
でも無事に振り替えてもらえてよかったです。
全日空、対応いいですね。
息子さんとの再会、存分に楽しんでくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.