Nicotto Town



モモゾーさん

画像

植えてみましたが、この眠っている姿でもう開花なの?
なんだかなあ・・・かわいいけど。
そういえばタウンのモモゾーさんが大きくなった様子。
お庭のモモゾーさんは大きくならないみたいですが、
さっぱりレアのモモゾーさんが来ないんですが・・・・・

黒バラも3個で止めてモモゾーさんに取り掛かったんだけど、
なんか成長遅いです!!
取りあえず3月いっぱいはモモゾーさんに頑張ってみようかとおもっている。そういえばモモゾーモインと明日から2倍になるとか??
モモミちゃんも登場なのか??
すっかり春らしいですね。

しかしこちらは凄い強風吹いて寒い!!です。
春はまだ遠いです。

アバター
2012/03/12 17:38
モモゾー花はチョコ花よりレアが拾えない感じです。
眠った状態が開花株というのも、なんか変ですよね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.