Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


【足あと帳~6/19】一問一答⑦&トラブル謝罪中


足あと帳のご協力いただきありがとうございます。

7回目となりました。
一応足あと帳更新時の巡回にコピペで書き込み依頼を
しているのですが、すでに更新済みの方にも書きこんでしまう場合が
ありますが、速度アップのため、ご了承ください。

⑦お題
【好きなスポーツ観戦(TVも含む)】
サッカーと野球と聞こうかともおもったのですがそのほかがありそうなので。
そうです。南アフリカW杯出場が決まりました。
今日、予選があります。監督不在大木コーチが指揮を執るようです。
もう出場がきまったので、メンバーもチャレンジで組まれるのでしょうか
楽しみです。

【トラブルメーカーとりどん発生中】
ちょっとした行き違いで、私クレイマー化してしまいました。
多くの人が私の起こした問題を知っているので、
巡回を停止しようかとも思っています。
問題を知っている人にとっては私の存在は許せないと思うのです。
伝言版の顔を出すことをやめようかと思っております。
ほとぼりが冷めるまで・・・・。
巡回伝言OKとかNG教えて頂けるとありがたいのですが。
比較的古いメンバー(お試し?)とのトラブルなので・・・・。
自粛したいと・・・・。お願いします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お時間のある方はここからも読んでね。

今回の数はパンやご飯とか累計なので回答数が多くなっております。
有効回答数44
醤油【21】
塩コショウ【15(6)】(塩のみ)
ソース【8】
マヨネーズ【7】
マヨ醤油【3】
つゆ(出汁、カキ)【3】
ケチャップ【2】
スイートチリソース
ケチャップマヨ
砂糖醤油
クリーミードレッシング
ネギ塩
にんにく塩
七味
ラー油

これだけの食べ方があると毎日目玉焼きでも
飽きませんね。
目玉焼きどんぶりは定番なのでしょうか?
ご回答いただいた中においしそうな目玉焼きどんぶり
ありましたので、ご紹介します。

かつお節、刻みのり、マヨネーズ、塩や醤油で食べるようです。
かけるマヨネーズをソースに変えたり刻みネギや
ドレッシングでもおいしいでしょうか?
ぐもさんありがとうございます。

【ルール】
①期間中1回の書き込みでOK。必ず書き込んで

1人で複数の場合は消去される場合があります。
足あと、伝言による巡回は原則的に停止します。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
伝言板は閉めませんが、巡回の基準はこのブログでします。
伝言メッセージは読むだけです。


②お題の答えや簡単なメッセージも記入可。

③最終の期限以降はコメントができなくなります。

④余裕があればメッセージのコメント返しをします。
コメントした際には☆を先頭につけます。

⑤伝言版巡回はコピペになります。よっぽどつぶやきに
笑った場合はなにか書き込みます。

【今後の活動について】
今のところ順調に運用できているようなので、
こんな感じで活動します~

ブログもできる限り書きますが、お題に悩む時が多いので、
お休みも多くなります。

はい。お題は【好きなスポーツ観戦(TVも含む)】ですよ~
それから【巡回伝言OKとかNG教えて】

とりどんのお弁当日記
http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2009/06/19 05:59
もち、OKです。

とりどんと愉快な仲間達で行きましょう。
アバター
2009/06/15 15:47
巡回はとくに問題ないです^^
アバター
2009/06/14 20:31
スポーツ観戦は、モータースポーツ!野球、サッカーも見ますよ!
J1のメインスポンサー企業で、仕事してますし。ww

ご訪問、いつでもお持ちしてま~す♪
アバター
2009/06/13 18:05
スポーツ観戦はレースが好きですね(二輪、四輪、スプリント、耐久なんでも^^)あとはゴルフ

野球(日、米共)というか球技全般。というか、ルールを知らないもの以外はなんでも見るよ^^

当方への訪問はOKです^^

アバター
2009/06/13 11:33
スポーツ観戦・・・・野球?

野球しか見た事がないよぅ
でもルール分かってないから、よく分からん〜

ご訪問、いつでもお持ちしてるヮ♥
アバター
2009/06/13 05:33
そりゃ、サッカーです。
愛息の応援にもいきますし、
ごひいきのチームもスタジアムまで、何度も足を運びたいくらいです。
スカパーもそのために加入しています。
ずいぶんまえですが、レプリカユニホームも持っております。
今日も、愛息の引率ですわw
ゲームに参加しないお遊び要員、弱小チームで
人数が少ないので準レギュラー(なんでやねん!)

ん?そろそろ沈静化?ご心配かけます。
youmi様便宜上メッセー消させていただきました。
アバター
2009/06/13 01:54
こんばんわ。

わたくし、ご存知の通りサッカーも野球もまったく興味なしですが
異常にハマっているのが総合格闘技とNBAです。
NBAはアメリカまで何度も観戦に行きましたし(ジョーダンの全盛期)、
格闘技は今でも会場に観戦に行っております。
サッカーや野球が一般的なのかもしれませんがこんなヤツもいるのです、世の中にはwww
・・・以上!失礼しました。

ん?ご訪問、巡回は大歓迎ですお。(悩みナシ女で申し訳なし・・・)
アバター
2009/06/12 17:59
お邪魔しま~す!
よろしくお願いします♪

スポーツ…
スポーツ…
フィギュアスケートとか、シンクロとか、バレーボールかな。
アバター
2009/06/12 16:10
ありがとうです♪
アバター
2009/06/12 12:53
TVだとスーパーGT位しか観ません~(^^♪

巡回・伝言はOKですよん♪
アバター
2009/06/11 23:25
あまりスポーツはみない、しないのですが
しいて言うなら「高校野球」ですかね。
あの一生懸命さが感動します!
アバター
2009/06/11 22:32
種類ではなく、子供のやってる大会を
見学するのって楽しいです(´∇`)

巡回についてはNGではありません(´∇`)
OKとかいうもんでもないのでw
アバター
2009/06/11 21:30
野球です♫いつヒットかなとドキドキしますw

巡回とかOKですw
何があったのかは知らないから・・・。
アバター
2009/06/11 21:25
野球。
つってもプロ野球は見ないなー
WBCとか高校野球とか。

何があったか存じませんが、
巡回・伝言おkです。
アバター
2009/06/11 20:28
野球とプロレス。

昔はよく見に行きました。

アバター
2009/06/11 18:36
あらまー、トラブルどーしたのー。水くさいなぅーん^^
スポーツは、見ません!!!!
そして来て下さい!w
アバター
2009/06/11 18:17
好きなスポーツ観戦(TV)は野球
オリンピック時はいろいろ見ますけど^^

トラブルがあったんですね。。。
顔が見えない分大変でしたね><
巡回伝言もちろんOKです(●・ω・)ノ
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2009/06/11 14:49
子どもの部活に左右されちゃうワタクシ、
現在はせっせと陸上です。その前は水泳 ^^;

うちには来ていただいているので、あえて触れなくてもいいかしら?
事情はわかりませんが、これからもよろしくでするペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/06/11 12:09
とんでもなく運動音痴の私は観戦すらも興味がなく・・・(^^;
オリンピックさえも見なかったりします・・・(・∀・;)ハハハ

ん???なにかあったのですか???
巡回&伝言、無論OKです♫ 頂戴すると嬉しいですよ^^

でもでも、とりどんさんのペースで、ご無理なさらずに(´ー`*)
アバター
2009/06/11 00:51
テレビ観戦は野球・テニス・サッカー・相撲・ボクシング・K-1系・ボウリング等々
ダーツってスポーツ?

生は回数が多い順に…野球・テニス・サッカー・ボクシング・アイスホッケー
まあ野球が一番多いです。テニスはチケットの売り方が変わってから
行かなくなりました。

巡回伝言って…ココに書く時点でOKでしょう(笑)
アバター
2009/06/11 00:41
スポーツ観戦は相撲かなぁ。なんだか親近感が(笑)

巡回&伝言OKでえす~これからもよろしくです♪
アバター
2009/06/10 23:38
スポーツは、やるもの。。。見るものでは、ありません(*^。^*)

どんな トラブル起こしたの???もちろん、私は、問題なし(*^。^*)
アバター
2009/06/10 23:01
昔はプロ野球もJリーグも観戦にも行ったしテレビでも観てましたが、
今は全く見なくなりました。WBCは見ましたけどね。
高校野球も好きだったけど、新聞やニュースで結果を知る位で見なくなったし。
バレーボールも部活でやってたから、ワールドカップ観戦にも行ったけど、
最近のワールドカップはジャニーズがなぜか出て来るようになって楽しめなくなったし。
オリンピックの時くらいしか水泳やソフトボールも観ないし。
うーん、スポーツ観戦は全般にどんなのも好きだけど、最近はスポーツ観戦して興奮する事なくなったかなー
あ、観戦っていうより鑑賞って感じで見るのがフィギュアスケートでしょうか。
見てて「うぉー!」とか「やったー!」なんて興奮はしませんよね。
「スゴーイ!」とか「キレイだね~」とかですが観るのは好きです。
うだうだ長くしてすみません。
前半のコメントいらないですよね。

最近ゆっくりニコッとしてなかったのもあるかもしれませんが、
なにかトラブルがあったなんて知りませんでした。
知らないので巡回も伝言もOKですよ。




アバター
2009/06/10 22:22
なんか飛行機のレースが面白いよ。
アバター
2009/06/10 22:15
コンバンワ♪ /(=' x ')ღチュッ キラキラ~~~`*:.☆・

サッカー観るようなったばかりwww

昔は阪神ファンだったので応援いったり 野球中継みてました♬♫♬

巡回&伝言OKです☆
でも ムリしないで(๑◕ˇܫ←)✧ ネッ!
アバター
2009/06/10 22:14
最近スポーツ観戦しなくなりましたよね・・・
でも、WBCとかマスターズなんかのメジャーゲームは見てますね~
ですんで、種目別では特にね・・・
エヘヘ・・・
アバター
2009/06/10 21:40
負けたらお終いって状況の国際試合ならなんでも。
この前の世界卓球はおもろかった。
アバター
2009/06/10 21:24
こんばんは、ポチッ♪

最近テレビ観ないから…答えられません、ごめんなさい

巡回・伝言OKです
アバター
2009/06/10 21:21
スポーツみません!!!


何かあったの?
巡回いやだなんてありえないけど^^

人とのもめごとは
どっちが悪いにしても
ドチラも疲れちゃうから無理はしないでくださいね^^
アバター
2009/06/10 21:20
バレーボール、高校野球(プロ野球はNG)というところでしょうか。
あ、バスケも好きですw

どんなトラブルがあったのかは分かりませんが、私は巡回伝言OKです。
アバター
2009/06/10 20:59
DREAMとかK-1、格闘技です。

巡回伝言OKですよ。
アバター
2009/06/10 20:33
おいらはまだちょこっとしか廻れませんが来る分にはOKです
ビーチバレー女子
フィッショング(スポーツかな)
アバター
2009/06/10 20:11
スポーツは、野球しか興味ないです。

阪神がもっと強くなって欲しいよw

アバター
2009/06/10 20:08
超インドア派なのでスポーツは見ません~
でもよほど世間が盛り上がってたら(WBCとか)便乗して見ますが。

トラブルあったのですか~ 全然分かりませんが私は訪問楽しみにしておりますよ!
アバター
2009/06/10 19:34
スポーツはあまり好きではないので、見るのはフィギュアスケートくらいでしょうか。
昔は新体操を見てましたが、テレビ放映をしなくなってしまったので(´・ω・`)

トラブルのことはわかりませんが、相手はワタクシではないのでww
全然巡回伝言OKですよ~(゚▽゚*)♪

ちなみに名前は変えないほうがいいと思います。
アバター
2009/06/10 17:35
スポーツはあんまり興味がないので観戦しませんwww
何があったのかわかんないし、
私とのトラブルでもないし~
「巡回伝言OK」でし^^
アバター
2009/06/10 16:23
一番乗り!?
楽しみにしてるのよねぇ~ ムフフッ

見るのは、サッカー テレビも球場も♪

野球場に行くのは、見るより ビール飲んで色々食べて…と
本題が変わってたりするし(^_^;)

真剣に観戦するのは、サッカーです^^

私は、何もわかっていないので 良かったら遊びに来てください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.