Nicotto Town



∑(❍д❍lll)ㆀ

画像

(;´▽`)。oO(デカスギ・・・)

アバター
2012/03/19 21:43
関係ないコメント失礼します。

絶対 週4以上活動❤30人おとな限定ガーデニング管理人です。

サークル脱退の件、了解しました。
今までありがとうございましたm(__)m

またご一緒できる日をお待ちしています。
アバター
2012/03/19 08:13
ri☺kaちゃん、おはよう~。
ちょっとINしてみた。
もうさっぱり何が何だかわかんないww
チョコレートのアリス?だけでも参加しておけばよかった~。
ってアイテム取りに行ったら参加してなかったから
受け取れなかったw(当たり前ww)

ニッセンのかごバッグが可愛かったから買ってみたよ♪
後はWebMoneyAwardのトロフィー貰った。
後は青ガチャやって~、後は何すればいいんだろww
またタウン空いたらログインしてふりかけ持って行ってみますー

いつも気まぐれでごめんね
アバター
2012/03/16 16:37
あこ*さん

ストレス溜まってるのかしら・・・(〃゚艸゚):;*。プッ
ふりかけじゃないものをかけられたり・・・ それはなんだって感じですがwww
アバター
2012/03/16 16:36
ももともちゃん

誰もいないタウンでは、こっそり歩きまわっているみたいですよ?!www
記念の一枚となりましたよー♪
アバター
2012/03/16 16:34
レインさん

激撮できました~♪
デカ写真の中ではお気に入りとなりました。(*´ 艸`)
アバター
2012/03/16 11:04
ももぞうさん。。。。
 夢遊病?!щ(゚Д゚щ)。。。。w

アバター
2012/03/16 00:29
凄い~~~~~~~!!
いつの間にモモゾーさん 移動したの???

(´▽`*)アハハ 楽しすぎるwww
アバター
2012/03/15 23:36
おおお~超巨大化!!
すごいね~
アバター
2012/03/14 15:40
☀サファイア☀さん

みました?みました!(・∀・)ニヤニヤ❤
一瞬で元に戻っちゃうので、シャッターチャンスは短いですよね^^;
次にデカモモゾーと遭遇して、残せるといいですねー ヾ(`▽´*)ノガンバー

モモゾー、銀行に恨みがあるのかなー?!(✦థ 艸 థ)
他のタウンでも会いたいけど、ムリだよねWWW
アバター
2012/03/14 15:36
ふう♪ちゃ

潰されそうだよね。(≖ლ≖๑)プッ

うんうん。バグだと思うよ。
私、このシリーズは結構写真残せているのが多いですwww
アバター
2012/03/14 11:21
わ~!!
私も一瞬なったのですよ(0∀0;)
でも、すぐに元にもどっちゃって・・・

いいな~モモゾー!!
このままタウンに歩いて行きそうw
ってか・・・銀行壊されるΣ(><)
アバター
2012/03/13 22:00
でっかwwwwwwww

バグ? 見たかったwww
アバター
2012/03/13 15:57
風香ちゃん

(☝՞ਊ՞)☝ゲッ(☞՞ਊ՞)☞ツ! できたwww 
アバター
2012/03/13 15:56
ぺこりん♪ちゃん

(*` 艸´)ウシシ お気に入りの写真増えたよ♪ 
ニコ展覧会あったら応募するわーwww
入選??!('⊖') 特選の間違いでは?!!!( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬
アバター
2012/03/13 15:53
ポリーさん

(〃゚艸゚):;*。プッ モモゾー!!
怪獣言われとるで~~~(ノ▽`*)ウキャキャ
迫力で言ったら やっぱり怪獣・・・♪ヾ(✦థ ▽థ)ノ
アバター
2012/03/13 15:51
章姫さん

(´д`ι) 毎日遅くまでお疲れさまでーすㆀ
火曜日 あ。本日だ。 お休みなんですかね?^^
是非探してみてね♪ と言ってもバグですけど・・・www
アバター
2012/03/13 15:49
さくら❀ちゃん

じぃもばぁもいないのをいいことに、
歩きまわってたみたい。(。→ˇ艸←)

巨大モモゾークンに会えるといい(・▿・。)ネーღ
アバター
2012/03/13 15:47
✿青い野の実✿さん

あ。タウンに出られたんですね?!
これはタウンに出た時に、一時重いなと感じた時に、
バグである置物が巨大化してみえるんだと思います。^^
その誰もいない隙に残せた1枚でした。
アバター
2012/03/13 15:21
ミウちゃん

モモゾークン、ちょっとお疲れモードみたい?!(☉‿ˇ⊙。)

初めに巨大な桜とかみた時はビックリしたよーw
でもね、何度も巨大化バグはみているので、写真撮りもお手の物になったよ。( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬
一瞬で元の位置に戻っちゃうからね。
次はミウちゃんも残せるといいね♪
アバター
2012/03/13 15:17
ariさん

(*´ 艸`)うふふ。
巨大モモゾークンに会えました?
ってバグのモモゾークンです。(´▽`;A
アバター
2012/03/13 15:15
✿青い野の実✿さん

(〃゚艸゚):;*。プッ
このモモゾークンに登れたら楽しいですね♪
 
アバター
2012/03/13 15:14
まいかちゃん

(◔‿◔)うふ✿
あ。ひな壇のぼんぼり 1個ない!!(;◔д◔)
アバター
2012/03/13 15:12
LUNASさん

昨日大きくなったのですね?
最近タウンに出ておらず、コインだけと思って行ったら…
こんなん大きいモモゾークンに会えましたー(ノ▽`*)ウキャキャ

夢遊病らしいです?!www
アバター
2012/03/13 15:11
れんちゃん

巨大化してたよー
だれぇ~ 過剰にふりかけかけたのぉん?(。→ˇ艸←)

屋根にいる人に、ふりかけ求めて移動したのかもねんwww
アバター
2012/03/13 13:19
Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!
                          `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
アバター
2012/03/13 12:24
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
モモゾー、夢遊病みたいに見えるね。
なかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)bなお写真ですよ。展覧会入選間違いなし!(なんの?)
アバター
2012/03/13 12:04
ちょと怪獣映画みたいですよねw
アバター
2012/03/13 00:51
タウン開いてる時間にパソコン開けないー!!
火曜日、見に行ってみます。
アバター
2012/03/12 23:47
かーわいーーー(・∀・)キュンキュン❤

でっかすぎもあるけど
歩いてるやん(❀→ˇ艸←)ププッ

私も歩いてる巨大モモゾーに会いたいな~~(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2012/03/12 23:23
行ってみたけど こんなんじゃなかった~
これってとっても すごいの撮っちゃったわね^^b
アバター
2012/03/12 22:52
モモゾー、夢遊病か!?(。→ˇ艸←)

以前、まだしゃがんで寝てるモモゾーが
この辺に居た所に出くわしたw
でも、驚いてる間に元の位置に戻っちゃって
写真撮れなかったよ(ㆀ。◔3◔。)

ri☺kaちゃん、凄いシャッターチャンスだったね!
誰もいないしwww
アバター
2012/03/12 22:39
w(。◕~~◕。*)wオォォォ~ 
びっくりしてタウンに確認しに行っちゃったwww
アバター
2012/03/12 22:33
えっ~~~~~~~~~~~@@
ほんとに??画面からはみ出しそうよね
のぼれるのかな?
アバター
2012/03/12 21:52
( ,,-` 。´-)ホォー♪
アバター
2012/03/12 21:16
さっきタウンに行ったら大きくなっていたね~
場所・・・眠りながら歩いたのかな?w
アバター
2012/03/12 20:31
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

大きく成長したなぁ。。。。

しかも・・・動いたのね・・・
アバター
2012/03/12 19:12
エツコちゃん

じいちゃんも ばあちゃんもいない事をいいことに、
ひとり歩きしたみたいだよー(笑)

(・O・)オォォォ 明日から“モモミ”貰えるんだね!!ヾ(`▽´*)ノウォ
遊ぶ遊ぶ―♪ 勿論遊ぶよ―♪
近くまた板出しますので、その時はよろしゅう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
アバター
2012/03/12 18:58
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
確かに でかくなってるけど~~~ ばちょが。。。o(゚^ ゚)ウーン

・・・で ももみたんゲット明日だぉね^^
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 遊ぶんだぉ♪
でも 明日は フラなのでつ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
アバター
2012/03/12 18:57
ともちゃん

今日さっき、大量にかけすぎちゃったから・・・♪(✦థ 艸 థ)
ってか、立ちあがってたのにビックリしたよ。(。→ˇ艸←)
アバター
2012/03/12 18:55
なっちゃん

おばんです。(´ω`)ノ
よくみかけるバグですw
モモゾー、眠りながらここまで移動しちゃったんだねー♪(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2012/03/12 18:36
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
みんなのふりかけのおかげだね~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2012/03/12 18:32

おばんですw∑(❍д❍ノlll)ノw

え”っ!?これって、バグだよね???
てっか、いつの間に移動したんだろう?wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.