Nicotto Town



コム


おひたがコムをかったのですごく電話してたんです よ



んでベッドで電話してたんで切った後放置してたら違う子に肘でおしちゃってかけちゃったんだよおおおおーーー



うおおおおおいとかおもいつつ切ろうとおもったらでちゃったんですよおおー


ともだち「ふぇい・・・・」


俺「ごめんマチガエタ ねてた?」


ともだち「え・・・・くれん・・・・・・?」


めっちゃ寝ぼけてた。




うわーーーーーーまじごめん!!!!!!おひたのせいだわ!!!←最悪



俺「うん玖蓮です。ひさしぶりげんき?」

ともだち「おおう・・・げんきげんきー」




みたいなかんじで3時間半通話しましたとさ。通話料あばばばば。2時間45分オーバーしてしもた



2年の単位おとしちゃった(ΘωΘ)てへぺろとかいわれてアレでしたね





あ 明日からとうきょーでーす


あんまINしなくなりまーす

アバター
2012/03/15 23:31
それ私のせいなんwwwwwwwwwwwwwwww
コム快適だわーくれんとしか電話してないけど!

東京いいなー遊ぶの楽しみ!!
アバター
2012/03/13 13:42
でんわしよーよ!笑
アバター
2012/03/12 21:28
なんでwwwwwwwww
アバター
2012/03/12 19:29
おい!!!!かえやーーーーー!!!!!
アバター
2012/03/12 19:08
おかんにこないだコム買う?買う?ってめっちゃすすめられたけど
いや、ともだちいないからいいわって即答しちゃった/(^O^)\wwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.