Nicotto Town



癒しの効果

昔の話になります。仕事を探してる時でした。

通ってた職安の最寄りの駅から二駅分の所に機動隊か自衛隊の分社(?_?)
がありました。
買い物がてら歩いて前を歩いていたら、一匹のアヒルが小さい池で
泳いでました(^O^)

気になったので門の所に立っていた人に「近くで見てもいいですか」と
聞いたら了解がでたのでまじかに見ようと歩いたら
アヒルは逃げっていった(T_T)

もともと、飼っていたわけではないそうなんですが
いつのまにか住み着いてたと聞いた記憶が(^_^;)

でも、そこで働いている人にとっては癒しの効果があるかもですね
私も癒されましたもの(^_^)v

アバター
2012/03/13 19:17
アフラックの回し者じゃなかったですか???><
アバター
2012/03/13 07:07
生き物って見てるだけで癒されるよね(*´∇`*)
私も家のハムちゃんとうさちゃんに癒されてますぅ♪
アバター
2012/03/12 21:30
機動隊か自衛隊と言う少し物々しい場所に
アヒルがいるアンバランスが逆にいい感じだねw☆^^!


アバター
2012/03/12 19:38
ブログ広場より来ました(○ ̄∀ ̄)ノ

う~ん ほのぼのですね
俺も癒されたいなぁ~(*≧∀≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.