Nicotto Town



3/12の日記

 昨日 やっと 桜の枝が 釣れました^^

   すぐに 桜のちゃぶ台に変えちゃった♪



  今日は さむかったです~~~

    朝 車の窓 凍ってるし。。。。
     きのう ふった 雹 小指の爪くらいのが
     北側の寒いところに まだたくさん残ってました   


  今日の 夕ご飯は。。。。。
 
             えびちり~


    エビだけよりも。。。。Hamの好みでw
        ロールイカと鶏肉も ちょこっと 追加しちゃいました^^

      (あんまり えびちりの エビがとくいではないのです^^;)


   まだ 寒いので どうぞ みなさま 体調管理にお心配り なさってくださいな♪

アバター
2012/03/13 21:17
☆サミュエルさん

  はやく なおりますよ~に☆彡
    肩こりなども 頭痛の原因になるみたいなので 気分転換に軽い運動もいいかもです^^
アバター
2012/03/13 21:16
☆たかピーさん

 はやく 暖かくなると よいですね~

    桜が 待ち遠しいです。。。。^^
アバター
2012/03/13 02:51
こんばんは! お水支援、どうもありがとうございます! お礼のお水とSTPのお届けです♪

頭痛は痛み止め飲んだら、いくらかは楽になりました。 ちょっとだけ残ってますけど・・・
だからと言って凹んでいるわけにもいかないので、気分転換に巡回しております☆彡
アバター
2012/03/13 01:22
まだまだ、寒いですね。早く暖かくなるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.