Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


そして

画像

何度か広場を出入りしていると15:15過ぎくらいに
動物出現しました
イベント限定アイテムゲットです

という事で1つ前のブログに張った教会の前にカントクが居る風景は
数分だけの貴重映像だって事かな

アバター
2009/06/11 12:01
毎回あそこの場所何かとイベントで改装とかあるかも?ですね^^
そしたらまたカントクに会えるのかも♪
アバター
2009/06/10 20:37

私もイベントアイテムGETです♪
教会OPEN前に、人ごみの中でカントクとも写真をパチリ☆

アバター
2009/06/10 18:10
我輩もさっき行ってみたけど、
動物が居てなかった〜
ブラウザ再起動してもっかい行ってみよ〜
ブーケは貰い損ねた我輩っすけど(^^;;;)
アバター
2009/06/10 16:06
私には、しばらく工事中に見えましたよ^^;;
教会が見えてる人と、そうでない人が混在してました。。。
見えてない人には、「なんで、壁登れるのぉ~??」ってwww
・・・撮影すればよかった・・・。
アバター
2009/06/10 15:43
いってきたー^^
5分前から教会の前にいて
重い重いとは思ってたけど時間過ぎたらフリーズ^^;
30分過ぎに再度行ってきた☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.