Nicotto Town


すいっちょん


ヤマメ 34,46㎝

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+234

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
18.48cm
ブルーギル
1
18.02cm
ウグイ
1
22.84cm
ニゴイ
1
38.10cm
ヘラブナ
1
26.83cm
ナマズ
2
57.55cm
コイ
2
76.37cm
ブラックバス
1
35.57cm
ライギョ
1
55.25cm
ブラウントラウト
1
52.50cm
ヤマメ
1
34.46cm
長靴(ピンク)
2
21.58cm
エンゼルフィッシュ
1
12.91cm
アユ
1
19.99cm
ドジョウ
2
12.48cm
ハクレン
2
92.26cm
2012/03/12 20:29


ヤマメ記録 34,36㎝ でした(^^)/

アバター
2012/03/21 21:31
>あきさん
企画、楽しみです♪
でも、万が一、当たってプレゼントを
頂くのは、何だか申し訳なくて。。。。
当たった時の心配!?ずうずうしい〜〜〜;

アバター
2012/03/21 17:17
企画に参加、ありがとぉ!
ほら、以前、批判コメントがあったから。
怖くてね。

実は、書いたのは、土曜日の夜なんだけど、
やっぱり、怖さから迷いが来て.すぐ非公開にしたんだ。

で、最初はカテゴリも、日記にして。
日記だと、目立たないでしょ?(笑)
今は、着せ替えアイテムに変えたけどね。

とにかく、もう、古いブログになるし、
来てくれる人しか、見ないだろうと。

あと、皆さん、楽しみにしてくれてるんじゃないかと。
勝手な思い込みかも?だけど(笑)

最新ブログに、まず、目がいくと思うしね(笑)
なんで、こっそりプレゼント企画なんだ(^∇^)
アバター
2012/03/13 22:38
>オリベッティさん
ありがとうございます!
お陰様で8位でした=*^-^*=
アバター
2012/03/13 10:02
ランキング入間違いなしやね^^!
おめでとう♥
アバター
2012/03/13 05:34
>ブルーバードさん
いつもありがとうございます。
7位とは気がつきませんでした(^_^;)
今週も釣り、頑張ります〜!!
アバター
2012/03/12 23:11
ヤマメ
現在ランキング7位の大きさですね(*'-'*)
おめでとうございます(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.